忍者ブログ

2017
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/25 (Tue.)19:56

2008
09
25

サラダ・ボウルでなくメルティング・ポット

(※↑な言葉は今や死語か?)

補強のニュースを聞くたびに
 ジェフらしさって何?という思いがよぎったのは本音。来ていただいた選手には本当に失礼なことだったが、寄せ集めのチームになってしまうのか?と感じたりして…。
 だが、試合を見て、深井のブログとか戸田の携帯公式を読んで、そんな思いも吹き飛んだ。勝利に向かって努力する選手たち、もうそれがジェフらしさ。「おれたち」「ジェフ」で、「今こそ!WIN BY ALL!」。
 京都、行ってきます!

 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 J1 第26節 千葉 vs 名古屋(フクアリ)
 スポニチ
  深井恩返し弾!千葉ついに自動降格圏脱出
  首位陥落もピクシー「面白くなった」
  千葉“危険水域”やっと脱出!
 日刊スポーツ・千葉171日ぶり自動降格圏脱出/J1
 スポーツ報知・谷沢に社長賞!金一封…千葉
 中日スポーツ・首位陥落 元同僚・深井に決勝ゴール許し
 SANSPO・千葉、ようやく16位に浮上 指揮官「グレート」

 写真は、↓の記事もどうぞ。統合する時間がないので、分けたまま。


まだまだ変貌の余地があるフクアリ手前


夕闇迫るスタジアム風景


秋の日は釣瓶落とし(まだ秋というには早い?)

 
ジェフゴール裏

 
試合開始!




おお、通訳さんが働いている…!


これ1枚しか撮影できなかった


マンゴーカキ氷を食べている時に、2得点!カキ氷をもったまま、立ち上がって喜んだのは言うまでもない。


7番同士


ヴェルディ戦もこんな集客でしたっけ


ミラー監督、坂本に熱血指示中


これは、試合終了直前と思われる


でんぐりが終わってからの選手たち

勝ちました!

 

  
巻、カメラ目線、ありがとう

PR

2008/09/25 (Thu.)23:36 Trackback(0) Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楢崎選手ゴール前残念でしたね。(JEF的にはサンキュウ!ともいえますが・・・)
名古屋の試合は初観戦でした。応援歌がラマルセイエーズ(フランス国歌)を編曲したもののようでしたね。これmattiの息子がバイオリン練習時音階練習に使ってまして、おなじみな曲、なんか耳にこびりついてしまいました・・・遠目に見たピクシー監督はダンディな方ですね。(SB指定で観戦してました)
京都戦は応援宜しくお願いします。ガンバって、残りホーム試合は全部観戦予定にしました。後大宮は行きます。

matti  2008/09/26 (Fri.) 22:49 edit

毎度レスが遅くなり、申し訳ございません。仕事が午前様間近で終わっているもので。

ジェフサポとしては、楢崎のファンブルは残念ではないです。が、年に1~2度やらかすのがジェフ相手だったのは、悲しいです(以前は、名古屋対横浜FMで、トンネルを見ました…)。

グランパスは、ラ・マルセイエーズですね。ピクシーは…遠目で見るのがいいのかもしれません。お腹周り、結構来てますよ(笑)。

2008/10/05 02:27

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡