忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)23:29

2006
09
18

終了前に長居を発つ(悔)

 更新が遅くなりました。下記の通り動いていたので、数時間前帰京したのだった。



 9/15夜行バス乗車→9/16朝実家着→同日午後長居へ移動→同日近鉄最終で実家へ戻る→9/17三重県代表対大阪府代表@天皇杯観戦→9/18午後実家発ぷらっとこだまで帰京





 さて、長居。結果は2-3で敗戦。一昨年、昨年の対セレッソ戦の中でも内容は良かったと思う。去年は全く得点の気配がしなかったし、試合後ペットボトルが投げ込まれた写真もあったぐらい。

 攻撃の内容は良かったと思う。特に前半。私は前半20分ぐらいの攻め込みが好きだった。あれが後半もできていたらなぁ…。

 が、失点は…ああ。岡本は失点後正座するのが癖になってしまったような(楢崎と同じだ)。阿部とともに座り込んでいる写真を撮影してしまった。

 アマル監督もピッチぎりぎりで指示する時もあり、私は岸本GKコーチがまた退席になったと思っていたが、井上コーチだったようで(それに岸本GKコーチが抗議していたところを見ていたらしい)。

 心配なのは阿部の足。前半に足をひきずり、HTに入ってもすぐ引き上げられない。後半開始も一番最後に出てきた。かなり強行して後半のプレイをしていたと思われる。それ故交代は仕方なかった。というより、後半からプレイできないと私は思っていた。



 と書いているが、高架になってきれいになったJR鶴ヶ丘駅21:06に乗らねばならず、試合終了5分前に泣く泣く離席した。断腸の思いだったが、スタジアム内を移動していた時、負けを知り、一目散に鶴ヶ丘駅へ走ったとさ。



 全く余談だが、黒河は入ったばかりで孤独にアップしていた。そして、サブ組のアップといえば、巻がアップしだすと、そりゃもう大変ですよ!携帯や一眼レフが向けられるのは当然として、ゴール裏のメイン寄り集団から黄色い声が。それは、試合中のこと 大阪ギャルの凄さを知ったね。あきれる前に、酷いと思った。巻本人は工藤と話したりして動じていなかったのが幸い。



 ジェフ公式・試合結果

 J's GOAL・2006 J1 第23節 C大阪 vs 千葉(長居)

 daisuke cafe・VSジェフ千葉



img20060918.jpg

長居では初めて日韓W杯の記念関係展示を見る




img20060918_1.jpg

ええ、秋が来てアキにやられました




img20060918_2.jpg

長居は工事中

ベンチ裏の走り幅跳びのところは柵が

そこに足をかけていた巻は係員から注意されていた




img20060918_3.jpg

ロビーくん、アウェイゴール裏に乗り込む




img20060918_4.jpg

ホームゴール裏




img20060918_5.jpg

円陣ダッシュ!




img20060918_6.jpg

工事の柵はこんな様子

HTに足を気にしつつやっと撤収する阿部




img20060918_7.jpg

試合終了前に離席して寂しいコンコースを走る




img20060918_8.jpg

ふんぎりがつかなくて、ホームゴール裏から試合結果を見る

そして、泣きながら駅に走ったとさ(半分本当)




img20060918_9.jpg

大阪の巻…得点したんだけどね(見れて満足の方々もいたようだが←くどい)

(バームクーヘンのミニサイズの真ん中にクリームが入っているらしいお菓子)

鶴橋駅で買った実家へのお土産(笑)




 グルメ関係は、毎度がんばるこちらこちらをどうぞ。
PR

2006/09/18 (Mon.)21:56 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡