忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)14:19

2008
03
19

等々力→フクアリ→等々力→

→フクアリ→カシスタ→フクアリ→瑞穂
 今後一ヶ月の観戦予定を考える。「社会人としてどうよ」とは思うのだが、平日夜のフクアリは距離的に行きやすくなったし観戦者も少ないと思われるので、がんばって行きたい。昨今、ジェフ情報が追えなくなっている分、観戦だけでもなんとか力になりたい…!と管理人なりに計画中。
 で、明日の対フロンターレ戦は、両チームとも日本代表召集選手を欠いているが、それは出場機会が巡ってくる選手(特に若手)のチャンスでもある。フロンターレにチャンスを与えちゃいけません。
 ジェフの選手からオシム元監督にはプレゼントがあったようで、絆はしっかりあるということだ。
 J's GOAL
  【ヤマザキナビスコカップ 川崎F vs 千葉】プレビュー:リーグ戦未勝利の両チーム。代表選手不在で迎える予選リーグ初戦をどんな布陣で乗り切るのかに注目
 ジェフ公式
  ジェフユナイテッド市原・千葉といっしょにファイナルを目指そう!!
 SANSPO
  帰化問題は一時封印…川崎・ジュニーニョ千葉戦で結果出す!

PR

2008/03/19 (Wed.)23:38 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

行って来ましたよ~今季初勝利!matti家SA指定を購入。ソコハホントのAWEY。だって指定なのに屋根がない!(田植えの早乙女の格好で、レインコート、レインズボン、長靴を身にまとう)隣の席の人は傘の骨が折れた!
でも美しいゴールを見られました。試合後ベンチへ下がる益山君に声をかけたら、にっこりしてました。が、matti家の格好が余りにすごかったからかもしれません・・・
エド選手いいですね!フィジカル、キックの正確さ。立さんはきょうも落ち着いたプレー。あと今季初勝利、ではなく、千葉銀での勝ちを忘れていました。

matti  2008/03/20 (Thu.) 23:21 edit

観戦お疲れ様でした。相当寒かったようですが、大丈夫でしたか?

私は、2,200円を捨ててしまいました(泣。夜に予定があり、そこであった友人に、ゴールのすばらしさを聞きました。

等々力は、メインよりバックスタンドのほうが傾斜があって屋根も多いですもんね。バックスタンドが見やすいといえば、ヤマスタもしかり(ただし屋根なし)。

私が観戦しないと、すんなり勝利ってことで、嬉しいから悲しいやら…(汗。

2008/03/22 01:15

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡