忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)09:00

2008
03
18

ホーム開幕は勝利逃す

 2失点目まではチャンスもあったと思ったのだが、ボールをもっていてもボール離れが悪いというか持ちすぎというか…攻撃は課題だろう。青木は自信なくしていなければいいんだけど。クゼ監督も見切りをつけると交替が早いんだーとちょっとびっくりだった。
 攻撃で期待される巻。が、「巻は変わったなー」と感じた。指示する、打ち合わせる、そんなシーンが試合中にもハーフタイムで引き上げる時にも垣間見えた。そんな巻だからこそPKを蹴ったんだろうなと。ナビスコ決勝の時のように微妙な空気が流れたのは申し訳なかった。
 まだ2節、これからだ。もう次はナビスコカップ、等々力で試合だ。選手を貶める野次を飛ばすメインのお客さん(ごく一部と思うが)、アウェイでまでそんなことはしないでいただきたい。
 新加入選手は、スタジアムのガラス張りの部屋で観戦していた模様。クロコップとつい言ってしまう私は格闘技には全く疎いはずなのだが、変だなぁ。オシム夫妻と親交があるということは知っていた(こちらとかこちら

 後援会イベントJFL開幕のジェフリザーブズの試合も欠席で、サポートスタンプラリーとやらも詳細をようやく読む始末。

 えっと、開幕ということで、ジェフの全スタッフ紹介もオーロラビジョンであったのだが、エスパルスゴール裏から拍手があったスタッフが。はい、眞田GKコーチでした。

 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL
  2008 J1 第2節 千葉 vs 清水(フクアリ)
 SANSPO
  千葉・巻、笑顔なきPK弾…バーレーン戦先発へアピール出来ず
 スポニチ
  巻 御前PK弾も決定機外した~
 スポーツ報知
  千葉イレブン「オシム専用」シート贈った
  


 
試合前選手アップ中

 
試合前集合写真直後(失敗)と円陣ダッシュ


HT終わり、出てくる選手たちにエドが話しかけて打ち合わせ?


ちけっとぴあデイ


喜ぶエスパルスゴール裏


最後は、岡崎にやられて今季ホーム初勝利は逃した

PR

2008/03/18 (Tue.)00:47 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡