忍者ブログ

2017
10
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/21 (Sat.)11:15

2007
09
09

東戸塚はあづい、風強い、虫刺され、日焼けした

 昨日は横浜FCと東戸塚でTGが開催されたので行って来た。とりあえず写真でごまかして、これから東大を借りて行われるセミナーへお勉強に(行きたくないけど)。また補充予定。 
 あ、大事なことを。東戸塚駅途中から適当に向かった私たちを誘導してくださった横浜FCサポのお二人さま、大変お世話になりました。



 …と午前中に仮アップしたのだが、来週はヴィッセル神戸戦。一応、戦略的配慮のため、詳細は姉崎日記をどうぞ。というより、あんまりきちんと見ていなかった…ということが帰宅して、撮影した写真を見たり、横浜FC選手プロフィールを見て、判明。

 東戸塚「駅までは」案外早く到着。駅から道は、携帯に地図を落としていったのだが…北西に進めばいいんだ!と迷子の道連れもいることだし、安心【違】。 前述した通り、横浜FCサポカップルさんに連れて行っていただく。本当に感謝です遭難しなくて良かった。無事到着。
 山の中だー。隣がゴルフの打ちっぱなしなんだー。もうずっとゴルフしてない。とか思いつつ、観客席へ。最早人一杯で、いい席は満員御礼。ピッチをみると、右側のエンドが高めに見えたりして。
 帰宅して写真見て、横浜FC公式を見て…。全体的に逆光でよくわからんと思っていたが、前半2点入ったと思ったら1点だけだし、久保が別メとかFK決めたのが三浦アツだったとか、地元の内田がいるはずとか、ヨンデくんも忘れ、ネジネジ(根占)と玉乃も忘れ、モトさんも忘れ(!)、ヤマタクを忘れ、小村とか、薮田とか。いえ、誰が出場していていないか、とんとわかりませんけど。キング・カズに集中してしまった(うそ)。「久保と奥はずっとケガ?平本は?」とか言い合っていた記憶はあるのだがー。
 そして、結城の復活を自分の目で確認。ミツキも。結城が入ったとたんに、ジェフ側から声が出始める。「結城、いかなくていいから」とか言う声が聞こえて、大うけ。このあたりから観戦の視点がおかしくなったといえる。ま、仕方ない(何が?)。
 ジェフ公式・姉崎日記
 横浜FC公式・2007.09.08 [練習] ・本日の練習試合 結果


 
ジェフの円陣ダッシュと横浜FCスタメン

 
東戸塚のグランドはこんなところで、観客席は日差しがばんばん差込み…。三浦アツとヤマタクが唐井GMに挨拶していた。
PR

2007/09/09 (Sun.)19:19 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡