忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)17:29

2007
09
16

悔しい2失点ながら3連勝

欲を言えばきりがないが
 もっと得点できたし、2失点はまずかった。4-1で終わりたかったが、勝ち点3ゲットし12位浮上。これは素直に喜ぼう。前半の2得点後、ちょっと間が空いたというか気の抜けた時間があったことも課題。トイレ離席しているうちに2失点目だったので、縁起を担ぐとこれから試合中にはトイレには行けない(と思うと何もできなくなる)。
 水野は得点したものの引き上げていく時には相当な疲れがうかがわれた。山岸も大丈夫だろうか。下村と新居は見るたびにジェフにフィットしているのがわかる。新居も「個人的にはもっと勝負を仕掛けてもいいかなとも思ったけど、千葉はチームとしてのやり方があるので、それを意識してプレーした」というコメント(J's GOAL)。三重県の星・水本はU-22から連続キャプテン!
 それにしても審判よ。一発退場だった相手GKの榎達はちょっと気の毒だった。山岸が倒れた時はとってくれないし、独特の基準は健在らしい。
 フクアリの芝、すべるのかなぁ。試合後のピッチは土がぼこぼこ。今日はひまわりフェスタでしたっけ?次のホームはピッチコンディションがもうちょっと改善されていてほしいな。
 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2007 J1 第25節 千葉 vs 神戸(フクアリ)
 natural life・4-2(中西のブログ)
 nikkansports.com
  千葉が3連勝、神戸は5連敗/J1
  神戸MF大久保「納得いかない」/J1
  千葉3連勝で12位に浮上/J1
  千葉MF水野チームに勢いつけた/J1
   スポニチ
  代表もJも…水本5戦連続完封狙う
  千葉 4点快勝で今季初の3連勝
  水野2発!左足で弾丸ミドル決めた
  神戸・GK榎本の退場が響き5連敗…13位に転落
 スポーツ報知
  アマル千葉、イビチャ・オシム超え狙う
  水野2発!千葉3連勝で12位浮上…J1第25節
 SANSPO.COM
  千葉・水野が2発!鮮烈左足ミドル弾の内容に手応え十分
  千葉には大丈夫?神戸は早く立て!大久保嘉、主審へ怒り爆発


18時頃でこの風景、やっぱり秋です






全労災のマッチデー

 
円陣ダッシュ(の撮影は)失敗だぁ。


試合中の四者会談(中島よ、なぜワンコインでユニフォームを後ろ前に着用する?)


左側の人がどうしてもどいてくれなくて…夏(秋?)。カードの枚数チェックはぬかりなく。

 
水野得点後




ジェフィが三枚目では転がっている…のだろう(転がる準備で頭をチェック?)。巻が一番早く回り始めたのか。

<意図はあるが写真はこれぐらいにしときやしょ>
PR

2007/09/16 (Sun.)12:47 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡