忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)20:04

2006
11
27

来年も小瀬へ行くぞ〜!(後編)

お土産は勝ち点3青木のJ初ゴール200勝



 やっつけ記事にて失礼します。今日はあちこちでドラマがあったようですね。試合内容は他のサイトを参考にしてください。

 →結局、やっつけ文章のままになってしまった。申し訳ございません。



 前半すぐに得点されてどうなるかと思った。動けないジェフ。なかなかヴァンフォーレの動きを止められず、身体ごと突っ込んで止めるプレイがちょっと気になる。30分頃から徐々にボールが回るようになる。前半のゴールは遠くてあっという間に決まった感じ。しばらくスタジアムに静寂が…。阿部のゴールだった。



 後半開始で、青木投入。攻撃のバリエーションが増え、ジェフペースに。バックスタンドで見ていた方は、青木の活躍が目の前で見れたはず。羽生が右を突破した時は絶対入ると思った。ちょっとエスパルス戦を思い出す。そして、青木のゴ〜ル やっと勝ったよ(涙。



 後半、坂本(?)が倒れている時、ヴァンフォーレのGK阿部はしきりにプレイを中断するよう審判にアピールするが、長田主審、なかなか気づかず。水野はイエローいただいちゃいましたね…。次節出場停止かぁ。



 ホスピタリティー溢れる甲府。アウェイの洗礼ならぬアウェイで骨抜きされそうだった。私の血は半分長野県人であり、武田信玄というか武田節は歌えたりする。でも、メインに座ったので、ゴール裏の人たちみたく、ほうとうのお土産とか温泉玉子はもらえなかったんだ〜 こんな足湯、どこでやっていたのぉぉ?←足湯好き



 周囲はヴァンフォーレのサポーターがほとんどだったが、居心地が悪いということはあんまりなかった。スタジアムDJさんは「ジェフのサポーターの皆さん、サッカー好きですか?ジェフは好きですか?」とか、ジェフの選手のアップの入場の際も、「ジェフのサポーターの皆さん、お待たせいたしました!選手の登場です」とか、振ってくれました(笑)。

 また、ヴァンフォーレのホーム最終節ということで、海野社長は「千葉の皆さん、遠くからありがとうございます。来年は勝ちます」に、ゴール裏からヴァンフォーレコール。選手の場内一周ボール投げの時は、山本コールや井上コールもしたようですね。J's GOALのレビュー【J1:第33節 甲府 vs 千葉 レポート】脳味噌の体力を鍛えるゲーム・甲府対千葉。今年も千葉は甲府の先生だった。にもこのあたりが取り上げられていた。



 忘れていた気持ちをよみがえらせてくださった小瀬の皆さんに、あらためて御礼を申し上げます。来年もいい試合といい応援をしましょう



 ジェフ公式・試合結果

 J's GOAL・2006 J1 第33節 甲府 vs 千葉(小瀬)

 nikkansports.com・千葉が代表トリオで連敗脱出/J1



 

img20061127_2.jpg

ホームゴール裏




img20061127.jpg

ヴァンフォーレの記念撮影

どなたかのお子さんも一緒に?




img20061127_3.jpg

ジェフ試合開始直前(なぜかバレーも一緒に)



img20061127_4.jpg

青木の得点直後(ぼけぼけです…)




img20061127_5.jpg

山岸はまだ青木を離しません

この後水野が祝福する




img20061127_6.jpg

試合終了後、水本は走ってゴール裏へ挨拶

そのままカタールまで走っていった【違】




img20061127_9.jpg

ゴール裏で、でんぐりなしよ で 万歳ありよ


 

img20061127_8.jpg

ガッツポーズの大さん、阿部が手にしているものは?




img20061127_7.jpg

阿部が手にしていたものは、どうやら200勝記念のお祝いのクッションらしい

コメント欄にグルメなinochiniさんから情報をいただきました




img20061127_1.jpg

海野社長や大木監督の挨拶の後

場内を一周してボールを投げ入れるヴァンフォーレの選手たち


<200勝は小瀬にて達成!>
PR

2006/11/27 (Mon.)21:41 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡