2024
11
22
2006
11
24
勝ち点や 嗚呼勝ち点や 勝ち点や
…と詠んでみた。絶景のあまり「松島や」という言葉しか出なかった芭蕉とは違って、勝ち点はどこにいってしまったのかという嘆き節しか出ない。
勝てません。先制されても追いつけるかと思っていたがそうはどっこい甘かった。シュート14(サンフレは8)、CK7(あちら4)、FK16(あちら5)。これだけチャンスがあっても物にできなかった。この試合の特徴は…双子2組フル出場。…と一言で片付ける。双子といえば、Numberの勇人の記事がウェブにあがっていた→ここ。
前田俊介先発と知り、中国新聞にだまされたと思う(前田は先発ではないと勝手に思い込んでいた)。前俊ってフィジカル強いんだなぁとちょっとびっくり。斎藤とぶつかっても平気だった。アテネ五輪組、北京五輪組、U-19組と若手の人材豊富なサンフレッチェ。サポは来季は楽しみだろう。
水野は、途中から、なんつーか、放り込み主義になっていたような…。あの展開ではそうなるのかな。それでも、水野もチーム全体としても先日の雨のガンバ戦より良かった。少しずつ上向きになっている。が、もうあと2試合、しかも中二日で次はヴァンフォーレ戦@小瀬。
もう一つでも勝ち点を!来シーズンに希望がもてる戦いを!そして、新戦力へも期待を!青木の交代の際のフクアリの沸き方ったらなかったですからね。君の瞳に恋しているはガンバ戦でも歌われ、そういえば、野洲時代からの彼のチャントだったなぁと思い出す。
こんな状態でジェフを去るなんて、あまりに心配じゃありませんか?>祖母井さん って頼っていちゃいけないでしょうか。でも、ジェフがどんな状態になっても、毒食らわば皿まで応援するのは変わりません。
ストヤノフのけがは大丈夫なのだろうか…。そして、勇人はイエローをもらっていたが…ひょっとして次節は累積で出場停止?
ジェフ公式・試合結果
J's GOAL・2006 J1 第32節 千葉 vs 広島(フクアリ)
スポニチ
千葉・山岸が“長女出産弾”狙う
巻不在の千葉 リーグ戦5連敗
nikkansports.com
千葉はツキなし6年ぶり5連敗/J1
広島DF盛田が獅子奮迅の働き/J1
久々に撮影できた円陣ダッシュ
2階のタオマフが見事
mixi内で集いの成果かな
遠くからお疲れ様でした
初のフクアリじゃなくてナビスコ忘れてました(失礼しました)
試合終了後
敵将に慰められているようなアマル監督
ポポビッチコーチとも少し話していました
やっぱり笑顔を撮影したかった…
カメラを買い換えてからどーもいかんです
それからっと。個人的に昨日良かったことは…蘇我駅の歩道橋を降りて、祖母井GM残留運動のチラシ配布の方々の中に見知った顔を見つけて少しだけお話できたこと。後援会テントで小瀬ツアーの支払いを確認できたこと(テントで払うと言って先日のフクアリは行けなかったのでお詫びも)。昨年のマッチデーカード(私はカード類収集に執着がない)を大切に集めている方にやっとお渡しできたこと。その後、またまた知り合いと立ち話になったこと。試合後に人をつき合わせてぐたぐたと食べ飲みしたこと…ですかね。以前ここにも書いたが、日々野真理さんのblogにあった中華料理のお店。が、このお店「天府記」はこちらの系列店で本店はフクアリ側にあったんですね。試合のチケットで生ビール1杯サービスだった。が、チケットは回収されます。私は、勇人と引き換えに生ビール1杯無料にしてもらってしまった(チケットを集めている人にはできない技)。
実は、勇人の腰痛が他人事とは思えない状態になってしまい、腰にカイロを貼り、効きもしない薬を飲み、出かけた。現在のところ、脊柱管狭窄症(みのもんたの同類かい…)と診断されており、来月MRI検査の予定。ご存知の方々にはいろいろご心配いただき、申し訳ないです。オペにならないように腹筋や背筋鍛えてがんばります
2006/11/24 (Fri.)18:26 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)
Comments
Trackback
Trackback for this entry: