忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)14:35

2006
12
03

それでもジェフは続く(前編)

追いついて追い越せると思った最終節

 (まとまらないまま書いているので、後で追加修正あるかも)

 

 「またあんたかい>坂田」シリーズとか、昨年のこけら落としとか…なかなかお返しができません。やはり臨海でやったほうがいいのか<対マリノス



 ということで、先制されたのは相変わらずだったが、ヴァンフォーレ戦よりいけると思って観戦していた。が、2失点目に全てが決まった。クリアにいった阿部がしばらく立ち上がれない。岡本に促されて起き上がる。

 シュート数もコーナーキック数もフリーキック数もジェフの方が多かったが、決まらない。青木も特に後半何度も突破を試みて、そのたびにフクアリは沸いていたが…。



 選手たちには早いオフでよかったかもしれない。私自身も6月の騒動で相当エネルギーを消耗した。「オシムを失いオシムを知る」(by nikkansports.com)の1年。「自ら計らわず」(by 文官にして唯一のA級戦犯・広田弘毅)なのに、サッカー界の大騒動に巻き込まれた激動のジェフの1年。ということで、クラブ史にも残る年だろう。



 来年のシーズンチケットは申し込み済み。今後も都合のつく限りジェフの試合は観戦する予定。今日は姉崎クリーン作戦も展開中のはずで、ご参加の皆様、お疲れ様です。試合前のチラシとカードをいただき、署名はさせていただいた。

 

 それにしても、ジェフのホームで延々とコールし続ける横浜FM側ゴール裏、ちょっと考えたほうがいいんじゃないの?でも、乱闘のとっかかりはジェフサポらしく、私の撮影した写真にも写っているので、お互い様かもしれない。マリノスゴール裏、ちょっと変わってしまったかしら?それはジェフも同様かもしれない。一番そろったコールが「帰れ」というのも皮肉なものだ。



 ジェフの今シーズンは終わった。が、私はフクアリへ行かねばならない。忘れ物をしてしまったのだ(魂とか抜け殻とかそういうものではなくグッヅです(笑))。フクアリの管理事務所で保管されている。着払いで送ってもらうほどのものでもないので、天皇杯でも観戦しましょうかね…。





img20061203.jpg

キャプテンはヘアバンド中?




img20061203_1.jpg

この方の去就も気になる




img20061203_2.jpg

息子は残り親は去る

(マリノスのディドコーチ)




img20061203_3.jpg

右から三人目は中西




img20061203_4.jpg

マリノス側

K/O前なのにトイレのトイレットペーパーがなかったよ

…と慌てて席に戻ったら…選手入場でゴール裏応援全開中




img20061203_5.jpg

ジェフ側




img20061203_6.jpg

マリノスサポへサービスショット




img20061203_7.jpg

コイントス

なんかにこやかっすね




img20061203_8.jpg

で、結果はこうなって、トリコロールのパラソルを撮影するはめに




img20061203_9.jpg

お疲れ様でした

羽生の左目上はまだ青い






 ジェフ公式

  試合結果

  今季のご声援ありがとうございました

 J's GOAL・2006 J1 第34節 千葉 vs 横浜FM(フクアリ)

 asahi.com・千葉版 Jの風 勢いに乗る新星 青木の活躍に期待 

 
<次はセレモニーの写真でも載せましょうか…>
PR

2006/12/03 (Sun.)20:51 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡