2024
11
22
2004
11
01
日曜日からの諸症状
症 状:前半 心拍数・呼吸数・血圧→全て上昇
ハーフタイム 心拍数・呼吸数・血圧とも平常値に。空腹感と期待感が交錯
後半 心拍数・呼吸数・血圧→アップダウンの連続、終了間際には最高値。
試合後 心拍数・呼吸数・血圧→平常値以下。
一気に疲労感,意識レベルダウン(ただ電車で寝過ごしただけ)。
翌朝 大寝坊 6:48起床で遅刻しなかったのは奇跡。
<上記症状の原因と行動、それに伴う思考>
・臨海全体の雰囲気がとてもよく、前半の入りと先制点で気持ちよかった。後半への一抹の不安がなかったといえば嘘になる。
・水水コンビの先発で歓喜する。
・二点目は、オウンゴールとわかったが、ツネさまとは後でわかった。
・前半終了時、阿部選手が足を気にして、池田メディカルドクターがアイシングしようとしたみいだが、何もせず引き上げていく。
・後半、入り方が悪く、どきどきする。
・水野選手のパスミスが目立ってきた。
・水本選手は、大きなミスがなかったので、逆に水野選手ほど目立たなかったかも。
・櫛野選手、首から落下する感じで、相手選手と交錯。これは怖かった。
・巻選手のゴールがオフサイドと判断されてからの切り替え失敗、逆襲。
・終了間際までジェフは攻めた。怒涛の攻めだ。メインスタンドからも声援がすごい。気づいたら、「マツヨー、とるんじゃない!」「勇人、いけー」と叫んでいる自分がいた。ゴール裏以外はおとなしくしていたが、やはり三つ子の魂体育会系、黙っていられない。
写真はここ P/Wは、携帯クリーナーにも書いてあるあの言葉を、半角小文字スペースなし。今までリンクした全てのアルバムも同じ。
本日はこれにて就寝させていただきます。改行がきれいでない可能性あり、すみません。
PR
2004/11/01 (Mon.)21:32 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)
Comments
Trackback
Trackback for this entry: