忍者ブログ

2017
06
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/24 (Sat.)07:33

2009
11
21

寒さと貧乏と降格が身に沁みる…

食べ物不足にご注意!?
 気づけば天皇杯も敗退。リーグ戦最終節でJ1としてのジェフは今シーズン終了決定。そして、トリニータと勝ち点1しか差がないという状況になっていた…。J's GOALに赤沼さんのプレビューが来ている。誰かがボランチだとかなんとか。
 明日は相手が相手だけに、早く行かないと食べ物がなくなります?そして、チケットもSA自由席/ホーム自由席以外完売でございます。
 そして、市原臨海ではリザのホーム最終節ということで、対戦相手は現在JFL首位でリザは12位。行ければ行きたいのだが…臨海大好きだからなー、どうしようかなー。
 ジェフ公式
  2009Jリーグ 第32節 FC東京戦 直前情報
  2010シーズンシート販売開始時間変更のお知らせ
  11.22 FC東京戦 オレンジリボンキャンペーンについて
  ジェフリザーブズ ホームゲーム JFL後期第16節 vs SAGAWA SHIGA FC について


そろそろお財布の中身の準備
 まだリーグ戦は残っているが、そろそろ来季への経済的準備もしておかねば。平日の試合観戦は厳しいものがあるし、アウェイを考えると…ああ、BIGを当てたい。うちの職場は今季はボーナスゼロ円。つい先日も早期退職に手を挙げた方々が続々と退職。こんな状況で、ボーナスが出るはずがない。
 必要なお金は…
  シーズンチケット代金
  ユナバネームプレート代金(支払済み)
  遠征費(行けるかどうか不明だが)
  後援会とかその他もろもろ

 えっと、休日出勤しても仕事が進まず、ブログを更新しているのは本末転倒なのだが、明日はなんとか観戦できるかな?私は管理職と同じ扱いなため、休日出勤は7時間45分働かないと代休もないし、普通の就業日も時間外手当もない(というか時間外手当込みの契約)。…とびんぼーくさいことばかり書いてしまった。働ける環境にあるだけでもありがたいことは身に沁みている。
 トリニータの溝畑社長退任コメント質疑応答を読む。お金持ちのマルハンさんの撤退は痛かっただろう。本当にお疲れ様でしたとしか言えない。Jリーグからの借金は…これもまたいろいろ意見があろうが、借りたものは返さねばならないし。
 他のチームのことを言っていられる状況ではございませんね、こちらも。

PR

2009/11/21 (Sat.)15:50 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡