忍者ブログ

2017
09
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26 (Tue.)14:35

2004
11
21

室蘭の教訓が生きた

まず最初に。試合後、粋犬会さん主催の交流会へ参加させていただいた。いろいろな皆さんとお話できて楽しく過ごした。御礼申し上げます。珍しくビンゴも当たりレア物ゲット、そして、レア物を手に取り拝んだ(笑)。誘っていただいて参加したが、楽しかった。



さて、浦和に優勝は決まったが…スパサカなども横目で見つつ、公式やJ's GOALのオシム監督の去就に関しては意味深なコメントとか、選手コメントとか、試合講評などをチェック。



img20041121.jpg img20041121_1.jpg 危ないシーンとか、いろいろあったけど…。



img20041121_2.jpg img20041121_3.jpg img20041121_4.jpg 要田選手のゴール後の喜びシーン3連発!写真はここ。なんだかますます撮影が下手になっていく…。



前半はどうなることかと不安な入り方。特にカズに入れられた時はまたか…と思ったし、何点とっても追いつかれ追い越されるのではないかと嫌な気分がよみがえったが、今日の選手たちは気概が違った。よく戦っていた。後半30分頃、攻め上がり、ボール回しが非常に早くなった時に、「ああ、私の好きなジェフのサッカーはこれだったんだ!」と鳥肌がたった(おおげさ?)。



臨海のジェフサポ一同の巻選手のゴールを待つ雰囲気が、なんとなく出産を今か今かと見守る助産師のそれ(助産師したことないが(笑))。陣痛はしばらく続く?

うわー、大輔、次節は出場停止かー(泣。

それから…何か書き忘れと思っていたが、臨海が時々静かになる瞬間があり、聞こえる声はヴェッセルの選手の声のほうが多かったと思う。ジェフの選手も身振りなどではコミュニケーションをとっているのがわかったが…。私の気のせいかもしれないが、そう感じた。



以下は恒例・とりとめもなく、ごちゃごちゃと。

<ジェフ側>

・新旧社長が仲良く話すのをメインで目撃

・アマル氏と最近臨海で見かける「TEAM」のIDカードを付けているイケメンは誰だ?(欧米人)

・オシム監督、試合終わりかけ(かな?)にゴール裏サポの応援をじっと見つめる(私もじっと監督を見つめていたのだが…いやだからどうってことじゃないが)

・オシム監督、大丸の袋のプレゼントをもらい恥ずかしそう&嬉しそう(カズからという話を交流会で教えていただいた)

・要田選手が交代して引き上げる時、スタッフ陣からも暖かい祝福を受けていた



<ヴィッセル側>

・神戸の監督とコーチは日本人同士なのに、セットで動く(S級取得の差を埋める?)。

・キング・カズは未だ健在。交代時にはアウェイ側だけでなくメインスタンドからも拍手。

・GK山本は、磐田時代より(体型を)絞ったのでは?名古屋で楢崎の影に隠れていた本ちゃん、見たかったよ。藤川GKコーチ、短パンで張り切る。

・名古屋からの移籍トリオ揃い踏み(本田・藤本・滝澤)。全員そろって出場はなし。



<両チーム(多分)>

大阪体育大学の院生の方のスポーツ経営学の博士論文のアンケートに協力。クラブへの意見を書くところがあり、なんだか目一杯書いてしまったので(笑)、学会での発表の有無、ジェフ側へのフィードバックを聞いてしまった。両方、ありとのこと。いいなぁ<院生 もう一度二足のわらじを履いて勉強をちゃんとしたい…とつぶやくのであった。

PR

2004/11/21 (Sun.)00:09 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡