忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)18:06

2007
04
10

一位抜けを強く希望

「エンジンがかかると勢いが出るチーム」by 下村選手
 J's GOALのプレビューは必読です。ガンバは2005年の借りをまだ返していないと思っているかもしれない。その上、アウェイでのジェフ勝利も重なり、総力戦で来ると思っていいだろう。なんせ非公開練習である。昨年ジェフはガンバにさんざんやられている記憶しかないが、あの再現は勘弁願いたい。
 明日の一位抜けは自力では無理だが、2位抜けだとその後が厳しそうなので、ぜひぜひ一位抜けを!(そういえば、イチイの木植樹予定だった)。
 ジェフがジェフらしくなってきた今、好ゲームが期待できる。そういえば、2005年の臨海で平日のガンバ戦、水野が活躍しまくったのに、観客は少なくとても残念な記憶あり→このあたりで書いている。
 ←ナビスコのサンフレッチェ戦でスタンプラリー用紙をゲットした方はお忘れなく!
 あ、後半割引のことを書き忘れていました(リンクは↓へ)。後半だけでも間に合う方(でシーチケをお持ちでない方)は、ぜひ。

 J's GOAL
  【ヤマザキナビスコカップ 千葉 vs G大阪 プレビュー】予選リーグの首位争いに大きな影響を与える一戦。雪辱を果たそうとするG大阪をうまくいなし、千葉が公式戦3連勝を狙う。
  【水曜にもJがある!】2007ヤマザキナビスコカップ第4節イベント情報。水曜はノー残業でスタジアムに駆けつけよう!!
 ジェフ公式
  ガンバ大阪戦チケット情報
  4.11ホームゲームの直前情報について1
  4.11ホームゲームの直前情報について2
  仕事の疲れを吹き飛ばせ! 平日ナイター限定 「後半割引」のお知らせ
 nikkansports.com関西
  G大阪は千葉にリベンジ誓い非公開練習
  「ナビスコ杯予選A組の行方」メモ
  G大阪家長、11日千葉戦ゴールで男上げる
 スポニチ関西・G大阪・播戸、思い出の地・フクアリで爆発を誓う


18切符最後の一日で
 本日姉崎へ行こうと思ったのだが、挫折でございました。今年は一度ぐらいは行きたいけれど、管理人の知る姉崎とは雰囲気が変わってしまったようで、実は行くことが少し怖い。


写真をのせたので…
 ジュビロ戦後のストヤノフとゴール裏のやりとりが、犬協blogさんのところで報告が掲載されていた。誤解がとけたようで何より。写真を載せっぱなしというのも無責任なので、疑問に思っていらっしゃる方はぜひ犬協さんのところを読んでいただければありがたいです。
 そして、さらにこちらも拝読したのだが、やっぱりゴール裏のコールがかぶって、声が聞こえなかったりするのだなぁと再認識中。
 いろいろ情報をありがとうございます>犬協さん
 犬協log ~サポーターをサポートしたい~・4月8日のサポミ議事録

PR

2007/04/10 (Tue.)18:45 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡