忍者ブログ

2017
10
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/21 (Sat.)12:34

2007
04
03

ナビスコA組1位2位対決

ナビスコはG大阪と
 J's GOALではFW争い、中盤争いも取り上げられている。しかし、選手層の厚い攻撃的なG大阪との対戦は、ジェフ守備陣が最も試される試合となりそうだ。
 ナビスコといえば、G大阪は準優勝のリベンジを果たして予選突破を目指しているとも思う。平日夜アウェイというのがジェフ(とジェフサポ)にとっては厳しいところだ。
 J's GOAL・【ヤマザキナビスコカップ G大阪 vs 千葉 プレビュー】グループリーグ首位・千葉と2位・G大阪が激突。トップ通過を狙うG大阪は千葉戦2連勝を目指す。
 スポニチ
  千葉 巻のゴールで波に乗る
  水野鉄人になる!試練の91連勤
 東京中日スポーツ・平山よ、巻を見習え 原監督がハッパ←あんまり関係ないけど
 nikkansports.com
  右足首負傷の千葉FW黒部が出場熱望
  西野監督、ナビスコ杯に向け千葉を警戒
 スポーツ報知・G大阪168センチ二川が千葉の167センチ羽生に挑戦状



万博?瑞穂?
 管理人、諸般の事情で現在実家に潜伏中。18切符もあるので万博へ行きたいのだが、この行動予定が実家で大顰蹙を買っており、それならば櫛野がおそらく出場する瑞穂へ行こうかとも思い(それも家人からブーイング)、激しく迷い中。
 グランパス情報が飛び交うこの地、これ以上グランパスを見なくてもいいような気もする。が、最寄のチケットぴあではなぜか「ジュビロファンクラブ会員入会受付」をやっている。
 どちらへ行くかは明日携帯からのモバイルで写真を飛ばしてわかるはず。今現在本当に決めかねているのである。

 【追記】春の高校野球、日大大垣は残念だったが笑顔での準優勝。阪口監督といえば、東邦高校時代の記憶はバンビ坂本くん(こことかここ)からかなぁ。

PR

2007/04/03 (Tue.)14:51 Trackback(0) Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今日はいずこに行かれますか?
ヤマハへGO!の夢破れ、(ロビー、そのゴールはU-22でコーキのアシストで決めてくだしゃあ)
10時間労働×6日!で1週間振りの休みとなり、私は瑞穂に参ります。
(千葉は遠くになりにけり)山崎川の桜は見ごろらしいですよ。

ぱんだ  2007/04/04 (Wed.) 00:08 edit

既に水曜のナビスコも終わり・・・。お返事が大変遅れて申し訳ありません。

結局瑞穂も万博も行けずーということになってしまっておりました。瑞穂というかグランパスは、櫛野温存でびっくりでした!
そして、文字だけで追う対ガンバ戦、スコアレスながらもなんとなーく攻めているのか?交代3枚のカードを切ったってまだ二人じゃん!と思いながらはらはらどきどき。勝利を確信するまでしばらく時間がかかりました。翌日朝日新聞の黒部のゴールを祝う選手たちの写真を見て、実感しました。

瑞穂も万博も寒かったようですが、瑞穂の夜桜、いかがでしたか?お仕事も大変お忙しいようですが、私は持ち帰って仕事する状態からはひとまずおさらばです。私が行くアウェイ2試合は今のところ勝てておりません。行かないほうがいいのかな(泣。

2007/04/06 00:35

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡