忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)05:27

2007
03
28

寒いぞ@臨海

 「あづい」と文句を言っていたのは、2本め途中ぐらいまでで臨海特有の風が吹いてきた。臨海までレンタサイクルで出かけたが、その途中はなつかしい四日市の臭い。まぎれもなく化学コンビナートの臭いだったが、臨海ではあまり感じなかった。

 試合のメンバーや結果は、前述した通り、リーグ戦が近いので詳細に書くのは避けます。姉崎日記や↓のリンクをご参照ください。
 1本目と2本目途中までのメンバーは同じで、その後交代ってぐらいは日刊にも出ているので書いてもいいかな。
 桜も撮影予定だったのだが、時間がなく、多分まだ咲いていません(未確認だけど)。

 4/7追記
 臨海では、桜が咲いていた木もあったようで…黒部選手の公式の「2007.3.30 臨海競技場で」(どこにこんな咲いている木が!?)
 写真を少し追加してみた。

 nikkansports.com
  千葉が早大に快勝/練習試合
  千葉巻、足首痛め20分で退場/練習試合
 スポニチ・巻 練習試合で古傷・右足首痛める
 スポーツ報知・巻、負傷退場も「大丈夫です」…早大と練習試合で交錯

 
パワーヨガではなく多分ストレッチ


早稲田大アップ中

  
TGのメンバー確認?ボールで遊ぶアマル監督と間瀬コーチ



韻と米倉は仲良しさん?


2本目途中の選手交代(群舞状態でもわかっちゃうかな)


バクスタに行っちゃったアマル監督と間瀬コーチ(しかも席が離れている)

 
GK陣と岸本GKコーチ。これは…2本目終了後かな。


3本目開始!


まだバススタにいるお二人さん


3本終了、この頃には風が冷たくなっており、ギャラリーも減っていた


管理人は久しぶりに元気な市原の顔を間近で見かけたので、激写!


熊谷は霜田コーチの話を聞いているが、その横をるんるんと歩くマツケン


そして、間瀬コーチ 

こんなところでお開きに。TG中の写真はまた来週にでも追加するかもしれません。



4/7写真追加
早稲田大学メンバー1本目

ジェフメンバー1本目

 
TGの円陣ダッシュはこんな感じですね

 

 
巻、リタイア



 

早稲田大学メンバー2本目

ジェフメンバー2本目だが途中で大幅入れ替え

 

メンバー交代前打ち合わせ中

これは3本目の円陣かな


蹴るのは…えっと34番って誰だ?


中牧選手を至近距離で見るアマル監督

 

 

PR

2007/03/28 (Wed.)23:54 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡