忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)22:21

2008
02
09

「さよならの代わりに」

 「巣立ちの歌」を歌おう。どっちも古いですけど。まだまだ愚痴をいっているジェフ系ブログはうちぐらいと思う。すみません、引きずって。

 ジェフのユニフォームを脱いでいく選手の皆さん、今までありがとう。移籍の決断は簡単ではなかったと思う。フロントへの不満を移籍という形で表したのかもしれないが、ジェフの問題点を言葉で伝えて去っていってもらっていたら、残る選手たちのためにもなったのかもしれない。これは当方の勝手な思い込みだが、という一方、同じ業界、あんまり波風も立てたくないだろう。
 これだけ選手が抜けることが正式に決まると、どっと力が抜けていた。特に、「水本くん、あんたまで」シーザーの気分だ(大げさ)。また、あれだけユースなどにも心を砕いていた勇人が移籍するのは余程のことだろう。
 「こんなチームに残ってとは言えない」と思ったり、「こうやって諦めるのがいかんのだ」と思ったり、精神的にも疲れた。ちょうど仕事もピーク時だったので、毎日情報を知るのも怖かったものだ。
 水野の正式な移籍発表がジェフ公式ではないが、もうここらで区切りをつけよう。あとは来る人ばかりのはずだもんね。

 ジェフ公式
  羽生 直剛 選手 の移籍について
  佐藤勇人選手からのメッセージ
  水本 裕貴 選手 の移籍について
  山岸 智 選手 の移籍について
  佐藤 勇人 選手 の移籍について
  ファン感謝デーでの水野晃樹選手からのメッセージ
  藤田 義明 選手の移籍について
  ネナド・ジョルジェビッチ 選手 の契約について



もう見ることはないジェフのユニフォーム姿の選手たち、さようなら。

 


 

 

 


サブで不機嫌な水野@日立台

 
勇人がメインスタンドで「でんぐり」するため、ゴール裏に合図していたところ。この写真は切ないね。

PR

2008/02/09 (Sat.)15:17 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡