忍者ブログ

2017
11
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/19 (Sun.)15:51

2006
06
10

ジェフクラブ勝利

 来週からここがサーバー移転のため、12〜15日は接続不可能の予定。ただ、大幅に改良予定らしいので、この予定で進むかどうか疑っている。

 そのため、旧blogでの更新を予定。明日ぐらいからここが重くなりそうな予感がするので、今からお知らせ。ご迷惑をかけますが、気が向いたらご覧ください(一年ぐらい前の写真はそのまま載せちゃったままですが…)。



 世の中ワールドカップということで、現在も一応TVはつけているが、TV観戦だと集中できなくて(どうも他のことをやりながらになってしま
う)。ちばTVのレイソル対ヴェルディの方をしっかり見てしまい、試合終了後の岡山のしゃべりや柏バカ一代を聞いてしまった…。そして、
今、blogを更新しているし…





ジェフクラブ、ソニー仙台を破る

 ジェフクラブは、ソニー仙台相手に、2-4で勝利。得点は、田中・野澤・ダニロ・川淵。まだ情報は少ないが、こちらとか相手のソニー仙台GKのblogがあったので、リンクしときます↓

 仕事関係で、「YKK AP」という文字を見て、「なんだったかなー。何かあったなー」と思ったら、現在首位のJFLチームだった…

 ジェフ公式・ジェフクラブ 試合速報

 Dreams come true・ジェフクラブ戦を終えて

 いつも勝利をめざし★・仙台に来ています。









NHK教育テレビにて

 「あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑」の再放送を見る。これ、ふだんは月曜夜の放送だが、見れたためしはなく、自分の職種も見忘れた。今回は、サッカーに関わる仕事のパート1ということで、スポーツカメラマン。(多分日刊スポーツの)蔦林さんがとりあげられていた。

 蔦林さんが、G.W.中のマリノス対ジェフ戦をおっかけた模様を見た。あの日、ここに巻に群がるカメラマンの写真を載せちゃったが、蔦林さんもここにいたらしい。オシム監督の誕生日ということで、オシム担当でもあったそうだ。

 来週は、パート2として、クラブスタッフのお仕事。ヴァンフォーレの方が出演予定。









お仕事中のスポーツカメラマン(マリノス対ジェフ戦)






これをピックアップして紙上に載せたかったらしいが…






先輩カメラマンが、記者会見場へ走り、会見を終えるオシム監督を撮影

多分、これが紙上に載ったらしい(が、ウェブ上では探せなかった)



Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡