忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)07:13

2005
01
14

他のチームあれこれ

 ジェフで手一杯で、業界の動きにおいつけないこの頃。



川中島合戦の次は、温泉マッチ

 以前、アルウィンで「平成川中島合戦」をした時、観戦したかったんだよねぇ<甲府対新潟 ゴールデンウィークにアルウィンで、甲府対草津で考えているらしい。ジェフがアルウィンで試合する時は、「できれば日帰りできる時間にしてください」(ジェフキッズ風)。

 日刊スポーツ こごと日記「平成川中島合戦」(スクロールして探してちょ)



二回目のトライアウト

 いまさら遅すぎだが…あ!ノリヲがいる!と思ったのは私だけではないだろう。仙台を出された水本選手と同郷同学年でU-19に召集されたこともある樋口くんも二度目の挑戦。ジェフからは望月選手。皆さん、それぞれ行き先が決まりますように。移籍リストから名前がはずれた人もいるけれど…引退の文字も。

 Jリーグ選手協会トップページ J's GOALトップページ(二箇所ともトップページから探してちょ)

 JFA移籍リスト[第05-04号](05/1/11)



若い新副会長対談(前編)

 五輪世代の浦和の鈴木啓太選手とFC東京の石川直宏選手が副会長とは知らなかった。企業でいえば、例えば電機連合とかの役員になるような立場かと思うので、そりゃ緊張するだろう。でも、今後の選手生活にプラスになると思うので、がんばれー>若者

 Jリーグ選手協会特集



移籍情報満載(で追いつけない)

  やはり人間力に関わったGK岩丸は、神戸から磐田に出され、また神戸に戻ったと思ったら、草津かー。岩丸と交換で神戸にいったGK山本(2nd神戸戦@臨海のGK)は磐田にまた戻った。上村が東京V入りとか、清水の戸田も東京V入りとか…。え!さ、桜井が大宮って東京Vどうなってるの?桜井いるから飯尾を川崎Fへ出したんじゃ?あとは、広島の外池が山形入りとか。外池といえば、ジェフの結城選手をほめていたのは知られているのかな。

 Tonoike.net 8/15

PR

2005/01/14 (Fri.)02:19 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡