忍者ブログ

2024
04
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue.)16:00

2014
05
13

代表のドレッシング(とやら)

すーっかりブログもご無沙汰しております。ジェフの快進撃を聞きたいこの頃。

サッカーといえば、世の中は日本代表一色となっておりますが、こんなのがあるんだなぁ…ぐらいの認識で、本日JR御茶ノ水駅の御茶ノ水橋方面から右手を眺めると…。文京区はがんばっているようです。


 は、はで!医科歯科の建物に張り付けたのかーとびっくり。

ついでに、他のものも見てきました。


外堀通り沿い。一枚ずつ撮影する勇気はなかった。道も狭いし、人も多いし。


長友が医科歯科の外壁にどどーんと。…神田川はさんで対岸には明大があるんだけど…明大は悔しがっていないだろうか?


順天堂の新しくできた救急棟(と思う)の東側に、うっちーがどーんと。長友の掲出建物とは通りを挟んですぐです。向かいみたいな感じ。狭い通りを挟んで向かい側からだと、どうしても電線が入ってしまう…。


そのまま進んで、本郷通りを渡って、JFAハウスへ行ってみた。

   
ここで、夏の暑い日、一平くんと出会ったことを思い出す…(遠い目)。


JFAの壁面は、どどーんと。これまた狭い通りを挟むとこんなアングルに。JFAハウス前には、何人かの人がいろいろなカメラで撮影していました。え?わたし?仕事帰りでスマホですemoji

PR

2014/05/13 (Tue.)21:02 Comment(0) 日本代表(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡