忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)22:22

2009
03
02

まったり月曜、時々ジェフ?

えっと、ちばぎんが仮記事のままで、ファン感もお開きとなった。参加された皆様、お天気も大変なようでしたが、お疲れ様でした。
立さんのセレモニーとか見たかったなーと思ったが、思いの一端を、ジェフ公式JEF Streamで読んでいる。フロントへ入りたいと思った理由とか、読み応えは私には十分。本当にお疲れ様でした。
そして、イエローで染めてトップへ駆け上がろう!というクラブの心意気がスローガンになっていた。


2009シーズン スローガン 「Yellow Top 2009」 について


さて、まったり有給休暇の月曜日。確かに見た会社名は…どこだったっけ?と探す(うそです、月1回ぐらい通る道中)。


この真ん中の建物。両側は、税務署と社会保険事務所(と思う)。


もうちょっと拡大してみよう。撮影した私しかわからんが(ぉぃ)、新スポンサーさんの本社でした。見慣れた名前だなーと思っていたら、通院の時にいつも見ていたのか。お世話になります。


で、採血待ち時間にロハス・メディカルをゲット。これは都内の大きな病院に置かれている。なんと無料。とってもわかりやすいいい冊子です(編集長の川口さんに、pdfで落とせない記事に関してメールをしたら、すぐお返事が来たことがある)。ブログもあり。

んで、ぱらぱらとめくっていたならば…

「Jリーガーがやってきた」って誰?小倉だー。

2月中旬はもうヨレヨレだったが…食べる時間はあったらしい。

 
タイヤキの羽根付き!うすい皮ぱりぱりであんこも皮もおいしいー。お店は神田達磨

 
ペルシャ料理店@阿佐ヶ谷で、食べまくる。これはほんの一部。

 
もうラーメンも久々。ここでは定番の「うめしおらーめん」を、こちらではこってり濃厚の「黒武骨」を食す。

食べすぎなのであるが、ずっと胃腸の調子が悪いのが幸いだ(?)。

PR

2009/03/02 (Mon.)21:56 Trackback() Comment(1) 日常生活、雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

シーチケ会員になったので、ファンカン初参加しました!立さんコールをするために。立さん紹介の映像がよかったです。涙物でした。
ロハスメディカル知ってます。マイランさんがだしてますよね。サッカー場のマイランの広告を見ると、現実へ引き戻されるmattiです。
タイヤキ屋も知ってます・・・

matti  2009/03/04 (Wed.) 19:32 edit

大変申し訳ありません。お返事をしたつもりが、書き直そうと思ってそのままだったようです。

今日、立さんがスタッフとして帰りのフクアリにいらっしゃるのを見て、「選手じゃないんだなー」と実感するとともに、普通にいるとやはり目立つ(かっこいいので)。

ロハス・メディカルは、見つけると必ずもらってきています。

今日のドローは残念でした。前半のままだといけるかなーと期待していたのですが。

2009/03/22 21:20

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡