忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)02:14

2006
11
02

(追加中)ナビスコ、カウントダウン

多分、おいおい追加予定

 



今年も優勝した〜い!

 千駄ヶ谷駅も京葉線@東京駅も全て現物は見ていない。名古屋から夜行バスで戻った時に、京葉線に寄ればよかったと非常に後悔している。ナビスコ前に寄ってみるしかないのかな。

 また、J's GOALにも特集があるのは周知の通り。スポーツ紙関係も貼っておきます。

 ジェフ公式

  006Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝について

  千駄ヶ谷駅・東京駅にヤマザキナビスコカップ応援サインボードが出現!

 J's GOAL・ヤマザキナビスコカップ特集

  NewsPhotoNewHeroPlaybackFan Zone

 スポニチ

  阿部“男は黙って”ナビスコ連覇だ

  ボランチ増田 飛び出しで前回覇者倒す

  千葉 鉄のカーテンで最後の仕上げ

  鹿島 悲願の10冠へカウンター導入

 nikkansports.com

  千葉10色ビブスで練習、鹿島偵察を幻惑

  優勝目指す千葉は練習非公開

  鹿島が3ボランチでナビスコ杯決勝へ

  







サッカーミュージアム

 御茶ノ水のサッカーミュージアムもナビスコ関係になっているそうだ。同blogを貼っておきます↓。

 日本サッカーミュージアムブログ・ジェフTシャツ入荷!!!







朝日新聞に

 毎週火曜日に、勇人と寿人のリレーコラムが連載中のようだが、同じページに、ナビスコ特集の記事あり。みもざさんのところの後追い記事だが、一応ご参考まで。

 asahi.com・連覇に挑む千葉vs.10冠を狙う鹿島 ナビスコ杯決勝







サッカーマガジンとサッカーダイジェスト



img20061101.jpg


 もう購入されたり他のサイトの情報を読んだ方も多いと思うが、久々に買った雑誌の情報を少し。サッカーマガジンの表紙を開くと、ナビスコ決勝の宣伝が見開き2ページ。P79にジェレミー・ウォーカーさんのジェフとジェフサポへのエールの記事が。立ち読みすると泣くと思うので、買ったほうがいいですよ(まだ買っていない方は)。幸せの黄色いポストカードのことも言及してくれています。P108〜P111には、ナビスコ特集で、アントラーズから柳沢、ジェフから山岸が答えている。次の2ページは、担当記者による戦略分析。P87には、オシム代表監督の隔週連載もあり。

 さて、サッカーダイジェスト。巻頭特集にジェフからは勇人が登場。P30〜P35まで、ナビスコ決勝を含めてページが割かれている。勇人は、昨年負けてしまったけれど、アントラーズ戦のゴールを語っていた。確か、これはやべっちFCで「巧」をもらったワンタッチでつないでハースがゴールした試合と思う。櫛野→勇人→水野→山岸→勇人→ハースという流れだが、この時一人退場になっていたはず。調べたら…ガラスを割られた試合で退場はこの時もストヤノフだった。

 P93〜p96は山岸のインタビュー。「本能のおもむくままに」。う〜ん、なんだか意味深。楽しみにしていることは、「出産」となっているが、正確には「子どもの誕生」だろう。まるで山岸が出産しそうな勢いである(笑)。







ジェフサポのさまざまな応援企画

 えっと以前貼ったり増えたり、Friskさんのイヌゲノムを参考にしていただいたほうがいいような。

 ナビスコカップ決勝戦応援特設ページ

 ジェフサポ円陣企画!







ユナイテッド後援会より

 来年の会員募集と、甲府戦のツアーバス案内のアナウンスあり。小瀬は始めてなのでぜひ行きたい。

 ユナイテッド後援会トップページ





 カウントダウンの間にも、サテライトが水戸にまけたり、レディースは勝ったり、ジェフクラブは負けちゃったりと…ジェフ全体はいろいろ情報が満載だ。…と思っていたら…



羽生の後輩が来る!

 ナビスコに気をとられていたら、羽生と同じ出身高校の選手がジェフに入ってくる!ばりばり千葉の子ですね。身長もそこそこありますね。

 ジェフ公式・米倉恒貴選手 加入内定について



  



独り言

 去年のナビスコは今から思えば、体調が最悪だった。今年は万全を期したはずが、なんと坐骨神経痛になり、本格的な椎間板ヘルニアにならないようにせねばならないという診断。なんとも情けない状態。しかも席はゴール裏。飛び跳ね歌わねば意味がないではないか でも、がんばるぞー。

 皆さんも風邪とかけがには気をつけて、生観戦へ(って私が言えるか?)。報告会もあるので、長い一日だ。
PR

2006/11/02 (Thu.)07:00 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡