忍者ブログ

2017
07
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/23 (Sun.)09:34

2008
08
17

雷雨の間隙を縫う試合@日立台

雨でも食べた見た



 

 試合前に歯医者に行っており、「2時間ぐらいは食べないように」と言われたため、雨を避けた時間帯に日立台に到着した時は、もう空腹で空腹で…。小雨だったけれど、フードコートでがんばって食べつつ、ゴール裏のメリッサを聞いていた(ごめんなさい)。仮止めの歯でタン塩を食べるのはちょっときつかった。味がおいしいだけに…。ばくだん焼きも美味だった。
 さて、試合はっと。新居の得点のまま逃げ切りたかったが、そうはいかなかった。フランサとか太田が自分の中では怖い存在なのだが、やられたという印象。ナビスコ対グランパス戦の後のアントラーズ戦を生観戦していないのだが、ものすごーくチーム力がアップした感覚。が、アントラーズ戦を観戦していたら、違った見方になったのだろう。
 ミラー監督が調子がイマイチと評したミシェウだが、ジェフに必要な動きをする選手ということは十分にわかった。それから…もう気軽にグッピーなんて呼べないと思った岡本の落ち着いたプレイ。何度救われたことか。
 ホームゴール裏から見たらこんな閃光だったのか。
 後半40分ぐらいだろうか。その時間帯は合羽を脱いで観戦している人のほうが多かったと思うが、再び振り出す雨と光と雷。ずっと着用していた私は勝ち組(ぇ?)。帰り道のレイソルロードは、難民が駅に向かって歩いていくって感じ。そんな中、レイソルスタッフさんなど誘導に人も出してくださって、本当にお疲れ様でした。ずぶぬれになった皆さん、風邪などひいていませんか?大宮も大変だったようだが、関東は局地的豪雨が多過ぎだ。日立台で雷に遭遇したのは二度目なのであった。



ジェフスタメン


これを見ないと(聞かないと)日立台に来た気がしない

 


レイソルゴール裏



試合前アップ中。笑顔のサブ組。


ジェフゴール裏(「あっこちゃん」中、タオマフ回す合間に撮影はきつい)


選手入場を待ちつつアメグレ


んで、タオマフ掲げるジェフサポに降りかかるレイソルサポからのテープで、バクスタはこんな状態に こういう風景がスタジアムで写真を撮影する原点だったりする。


満員御礼


 ジェフ公式・試合速報→そのうち試合結果
 J's GOAL・2008 J1 第21節 柏 vs 千葉(柏)
 SANSPO
  千葉、4カ月ぶり最下位脱出「もう1点…」
  柏、3試合連続の引き分け「うれしくない」
 日刊スポーツ・千葉119日ぶり暫定最下位脱出/J1
 スポニチ・千葉お久し振りです!“定位置”脱出
 スポーツ報知・千葉、新居先制弾もドロー…J1第21節






近すぎても撮影は難しい


斎藤と古賀の接点ってどこだろう?


後半開始


さて蹴るのは誰


古賀が密着


新居の得点シーン。出場停止のエドがIDカード着用で喜ぶ姿を確認。





新居は、斎藤に抱きつき、ミラー監督に抱きつき、巻はジェフサポを煽った。ぴんぽげ写真はごめんなさい。



狙ったわけじゃないが、ごめん、谷澤選手


雨の中、お疲れ様でした

PR

2008/08/17 (Sun.)21:50 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡