忍者ブログ

2017
09
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26 (Tue.)14:36

2007
10
02

雨に歌えば(後編)

一時は小降りになった雨も
 後半に入れば再び振り出した。ピッチの芝は少しは回復していたが、両チームの選手たちは足をとられたりして(足がピッチから離れにくい?すべる?)。
 前半の勢いはすごかった。このままパワーが持つかなぁと思っていたら…やはり2点は入れられた。が、そこを逃げ切れたチーム力に次も期待しよう。
 新居は8針も縫うケガなら、交代もやむを得ない。巻の疲労も痛々しかったが、山岸も風邪気味だったようだし、羽生は次は戻るかな。新居のゴールもすばらしかったが、工藤のGKがいる狭いところを突き刺したゴールがすごかった!もうPKは水野がキッカー当番かな?
 試合終了のホイッスル直後、アマル監督と間瀬コーチが大喜びでハイタッチしていたシーンがとても印象的だった。スタッフも大喜びで、この一戦の重要性がうかがわれた。
 さて、次の甲府戦、後援会のバスは4台目を募集しているようで、大勢ジェフサポも遠征しそうだ。ただ、三連休の初日だと車も鉄道も混雑しているだろうな。
 えっとせこい話になるが、まさか四日市からBIG1等なんて…驚いた。日永カヨー、バイトもしたし青春の場所だ(笑)。ジャスコ系大型ショッピングセンター内のぴあで買う人、グラサポ、ドラゴンズファン、ただ単に好奇心で買ったサッカーもスポーツも無関心の人…のどれかでしょう。

 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2007 J1 第27節 千葉 vs F東京(フクアリ)
 nikkansports.com・千葉がチーム記録タイ5連勝/J1
 スポニチ・千葉止まらない!クラブタイ5連勝
 スポーツ報知・千葉5連勝…J1第27節
 SANSPO.COM・体張ったプレーで逃げ切り!千葉、クラブタイ記録5連勝
 東京中日スポーツ・猛追及ばず連勝ストップ J1 第27節 9月30日(日) vs. 千葉
 

 
FC東京戦は、富士電機マッチデー

 
派手な広告板(正式にはなんていうの?)が復活。左は、ジェフ対FC東京のチームロゴ、右はちはら台のお店の商品。ジェフの携帯サイトの宣伝文句も撮影したかったのだが(「羽生だけどメール届いたよ」とか)。

 
左はジェフそのまんまと、右は…鉄道博物館の宣伝。


これは実は後半開始の円陣ダッシュ(前半は撮影失敗)


工藤の得点に大喜びの選手たち


留めなければずっと踊っていそうなジェフィ&ユニティ


日曜夕方の雨なのに、結構入りました


このロスタイム表示に、周囲は「えぇぇぇ」。


BIGの次はこれを買う!(実は管理人はBIG4等当たったのだ)




雨の中でのでんぐり~


上で観戦していたらしい羽生たちに手を振る選手たち


 
FC東京の試合前とジェフのヒーローインタビュー中に見たら、既に撤収。あまりの手際のよさにびっくりだ。

 写真をするのは、意図ありです、念の為(と時々書かねばね)。

<以上>
PR

2007/10/02 (Tue.)05:55 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡