忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)03:29

2006
10
22

豪快に負けたよ!

負ける時はしっかり負けた方がいいんだよ!

 …んなわけないか。自滅ですね。前回アントラーズ戦も決して完勝とは言えず、今節の試合内容は酷かった。赤沼さんの書くJ's GOALのレビューが全てだろう。

 スポニチの記事も写真がアルディージャの得点シーンでなく、阿部とストヤノフの言い合い)(?)のシーンになっとります。もうチーム全体がバラバラ。「今日良かったことは…」ってオシム語録にございましたね。全ての膿を出し切ったと思って、トヨスタへ乗り込もう今度はカメラのメディアカードを忘れてはいけない(忘れたのです、なのでカメラ本体に内蔵できる分しか撮影できていない)。

 レディースとサテライト、ジェフクラブは、今日ばかりはトップチームの真似をしないように。



 本日のよい情報:福弁のなかむらさんから新製品のロールキャベツ→@まわるさんまわるさん@(ごめんなさい<@位置間違い…今までずっと間違えていたかも)とこのこちらをどうぞ。アルディージャ公式の敵地グルメも早くも更新済み。



img20061022_9.jpg

君たちまで下向いてどうする〜(階段あるから足元見てるだけです)




 ジェフ公式・試合結果

 J's GOAL・2006 J1 第28節 千葉 vs 大宮(フクアリ)

 スポニチ・大悟2発演出!大宮9戦ぶり白星

 SANSPO・千葉、代表5人出場も攻守ともに振るわず完敗





img20061022.jpg

象さん




img20061022_1.jpg

蝶さん

キックオフぎりぎりの到着したのに

撮影する時間があったのか?

久々のフクアリを実感したのでついつい




img20061022_3.jpg

大宮はそう遠くないのだから、もうちょっと入ると思ったのだが…

(緩衝地帯がもうちょっとバックスタンド側にずれるかなと)

生観戦できかった大宮サポさんは負け組です

もう乾杯完敗です

得点したら馬とびするのはお約束?

…と思ったら、打ち合わせしてたんですね→アルディージャ公式



img20061022_4.jpg

後半の円陣




img20061022_5.jpg

試合終了後放心状態(?)でメインへ来る選手たち




img20061022_6.jpg

お二人さんの表情も暗い




img20061022_7.jpg

勇人…。足、大丈夫かしら

落ち武者の風情(ごめんなさい)




img20061022_8.jpg

苦悩するグッピー【違】(たまたまこんなポーズだっただけ)

こんな時にワンコインってきっついなーと…。




img20061022_2.jpg

ばったり会った方々とHALF TIMEでガス抜き

カツサンド・ポテト・ソーセージ・鶏から揚げの

盛り合わせで、ソースは多分ペンネのもの

セット崩しってやつでしょうか(笑)

帰宅してまた飲みましたけどね
PR

2006/10/22 (Sun.)12:31 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡