忍者ブログ

2017
07
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/23 (Sun.)09:09

2005
05
02

虎の子を守られた

 近いと油断して二度寝して、等々力到着時はキックオフ15分ぐらい前で汗だく。カツサンドも何もかも吹っ飛んでいた。というか、昨日暑くなかったですか?飛び起きていきなりアイスクリーム食べて出かけてしまった…。

 メインスタンド、人いっぱ〜い。アウェイ側もホームみたいなんでめまいがして、ホームゴール裏からバックスタンドアウェイ寄りを目指す。チケットは、迷った末、ホーム側を買っていた。


 中途半端、消化不良という感じだろうか。清水戦の時とは違った負け方。負けるならど〜んと負けた方がいいというわけではないのだが、こういう負け方は私にとっては、問題点がぼやけてしまい、よくわからない。ちょっと水野が張り切りすぎてボール離れが悪かったかな…ぐらいは思ったが。やはり、得点を逃しカウンターくらったあそこが全てだろう。デジカメの時間で20秒も経過せず得点され、攻守の切替にジェフは失敗した。選手交代もいまひとつ効をなさず、フロンターレは大事な一点を守りきった。ヨンデくん、いつの間にかDFでスタメンになったんだ…。



 巻など一度はフロンターレの選手に乗っかられて潰されていたが、大丈夫だろうか。ファウルもとられず(と思うが)流されてしまってびっくりだ。ハースが一度フロンターレの選手を蹴るような形になり、審判と相手選手複数と揉めていたがジェフの選手、もうちょっと早く仲裁に入ってほしかった。試合終了後の阿部の執拗な抗議もいつになくすごかった。



 結城選手によると、オシム監督からは一人一人びっちりお説教があったらしい。もう次のサンフレ戦はすぐ。5−0で快進撃、寿人は「勇人に先に得点されたんで…」(by やべっち)とか闘志満々。ということで、次次次、回転寿司のように試合日程はすぐやってくる。



 三度目の等々力だったが、武蔵小杉で思いっきり彷徨った馬鹿は私。いつも南武線改札で待ち合わせてそこからバスターミナルということをすっかり忘れていた。バスカードは無事に使えてよかった。



 フロンターレの運営は、以前同様、ボランティアさんたちの年齢層が幅広いことや、アナウンスで、「ボランティアさん本日は60人台(人数忘れた)のご協力をいただきました」などがあり、地域密着はJ1になってもその雰囲気を保っている。そして、初めて二階のバックスタンドから観戦したが、見やすかった。フロンターレ20000(2000じゃない方)は耳から離れないよ〜「天皇杯のリベンジ果たしました〜」と言われてしまったな。



 ジェフ公式・試合速報

 J's GOAL

    【J1:第9節 川崎F vs 千葉 レポート】勝利の「型」にはまった川崎Fが千葉の運動量を制し、連勝で4位に浮上 

    【J1:第9節】川崎F vs 千葉:オシム監督(千葉)記者会見コメント

    【J1:第9節】川崎F vs 千葉:関塚隆監督(川崎F)記者会見コメント

    【J1:第9節】川崎F vs 千葉:試合終了後の各選手コメント

    This Week Photo(坂本対長橋

PR

2005/05/02 (Mon.)15:24 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡