忍者ブログ

2017
08
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/20 (Sun.)01:39

2007
03
11

菜の花満開ならず

IEで見ると…
 このblog、右サイドバーがおそろしく下がっていたのですね。Operaで更新して普通だったので、全く気づかず…。修正できればいいのですが、申し訳ありません。



あの時間帯は何?
 タイムポケットに入ったような…。おそらく「魔の4分間」とか「悪夢の4分間」とかいうタイトルのサイトが多いだろうなぁと思いつつ…。
 見ていた方も呆然としていたが、選手たちも足が完全に止まってしまったあの以降の時間帯。試合の入り方は良かったのになぁ。新居がボレーシュートのチャンスをはずしたりしたけれど…。グランパス戦より全然いいよ、このままいけよ!と。が、16分、19分、20分と…。ゴール裏やバックスタンドから見ていた方々は、どこからスコ~ンとやれたのか、よくわかったのではないだろうか。…という私は「あぶな~い」と叫ぶぐらいしかわかってないのだが。
 後半、DFを一人減らす?と思ったが、その通りになり下村が入る。それから動きはよくなったが…。勇人が落として黒部が打ったシュートとか入ってほしかったなぁ。チーム全体の連動性はまだまだですかね。

 今のこの時期に今のジェフに関して短絡的に結論を出す必要もなかろうと思って、イヤーブックを読んでいる。

ジャンプをするためには、地に足をつけていなければならない」「サポーターは何ができるか」「チームは何ができるか」「お互いにわかりあうことが、前進するカギだと思っています
 
 これは、サポーター、選手、スタッフ、この言葉を語ったアマル監督自身等等全員がわかっていなければならないことだろう。オシム監督以後のジェフしかわかっていない私には、今季が次世代のジェフへステップアップする踏ん張りどころだと思って観戦している。ジャンプするには一度地面にのめりこむほどパワーがいることもある。
 それにしても、水野のけがはいつ?全く気づかなかった。そして、管理人は最近マゾっ気があるらしく、読みたくないリンクもどんどん貼るので、適当に読み流してくださいませ。

 やべっちFC見たら…落ち込んだぁぁ<失点シーンと逆巧

 ジェフ公式・試合結果(まだ未掲載)あるいは試合速報
 J's GOAL
  2007 J1 第2節 千葉 vs 清水(フクアリ)
  【J1:第2節 千葉 vs 清水 レポート】問題点を修正できず、ミスによる連続失点で自滅の千葉。清水が電光石火の3ゴールで快勝。
 スポニチ
  5分で3失点…千葉まさかの最下位
  水野骨折、マレーシア戦欠場も
 nikkansports.com
  千葉FW新居が初スタメン/J1
  清水MF枝村がU22復帰アピール弾/J1
 スポーツ報知
  千葉守備崩壊4分間3失点…J1第2節
  U―22代表・水野、骨折していた…遠征帯同は未定
 asahi.com・清水、4分で3連発 サッカーJ1


 
 
着ぐるみ関係4枚(1枚はバズーカ持って怖いよー)


 
 
試合終了後のジェフィ&ユニティ…泣いてるよ
最後の1枚は「残念!」と右手で悔しさを表現中


 
レールでゴールは昨日で応募締め切りのはずですよね
ということで、載せてみる

 
試合前アップ中

 
間瀬コーチの視線の先には…アップ中のエスパルスの選手たちが

 
選手入場直前の双方ゴール裏

 
目一杯どアップしてみたが、フェアプレイフラッグには選手たちのサインが。
「とーみ」「くろ」。ひらがな流行中なのか?


  
今回一番好きな写真の2枚(左から1枚目と2枚目)
J元年からボランティアをされていた方(HTに紹介&表彰あり…お名前失念、ごめんなさい)が、選手と一緒に記念撮影。
選手たちが「一緒に肩を組みましょう」と声かけした様子がうかがえて皆でにっこり肩を組んでいる

 
ここんとこ失敗続きの円陣ダッシュ撮影(カメラのせいにしよう)

 
15,000人以上入った割にはメインには空き席もあり
ロスタイム4分に追加点ほしかった(後々得失点差は響くので)

 
エスパサポへのサービスショット(ヒーローインタビュー)と挨拶し合う長谷川&アマル両監督

 
挨拶し撤収する選手たち


こんな試合の後のユニフォーム贈呈は、贈呈する方もされる方も辛いといつも思う
勇人は最後までメインに挨拶して撤収して行った
キャプテンが勇人でよかったとつくづく思う(人生経験積んでいることだし


ガマちゃんと日替わりDJのきゃんひとみさん。お疲れ様でした!


おまけ
 
エスパルスのチョジェジンに挨拶に行くパクチョンジン(韓国代表の大先輩だからか)。
そして、思い出した。グランパス戦の時の同じく韓国代表の先輩キムジョンウに挨拶に行っていたことを。
長幼の序というか慣習は若い韓国人も守っているというシーンだった

<以上>
PR

2007/03/11 (Sun.)18:08 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡