忍者ブログ

2017
10
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/21 (Sat.)12:52

2007
03
11

「ただいま、フクアリ」!と元気に言いたかった

 久々のフクアリ。感激のあまりor落胆のあまり、またまた忘れ物をした。またフクアリ事務所に電話せねばならない。え?試合?何かありましたっけ?

 
喜作のテントが増えて、本格的石窯ピザ屋さん登場
ピザ本体に関しては白目がちの犬さんのこちらとか、犬をおいかけて。こちらをどうぞ



ジェフ魂のリハーサルかな?

 
メインコンコースにて、スポニチがパネル展示をしており、アンケートに答えると希望の写真パネルがもらえる(かもしれない)
自由記載に辛口の意見を書いてしまった管理人…(スポニチは写真がいいという褒め言葉を忘れた)

 
喜作がメインのなか卯の隣で、バーグスティックを発売
アスパラガスの豚肉とベーコン巻きで
マヨネーズとサウザンドアイランドドレッシングを好みでトッピング。
トッピングに芸術性が問われます(嘘)。私の前のおにいさんは斜めにきれいにかけていた。
ビールにぴったり&美味!500円也。残念ながらこの日は自粛

 
>売店も満員(を予想して入場前にイヤーブックを購入)
スタッフさんもユニフォーム一新。背中を撮影させていただきました。

 
個人的に一番のサプライズは、光永亮太さんの登場
"OVER"の熱唱とルミカライト(うまく撮影できずごめんなさい)
エスパルスサポから飛んだ声は「おれたちにもやらせろー」
アウェイサポーターにはルミカライトは配布されなかったのか…



佐藤勇人キャプテンの挨拶



千葉市の鶴岡市長から牛肉の目録をいただく結城選手


 今日のお土産は…EL GOLAZO特別版、イヤーブック、(一応指定席ゾーンのシーチケなので)トートバックをゲット。
  


 さて…やっぱり書かねばいけませんね。でも、今回はこれにて失礼仕る。後援会の選手激励会は参加申し込みをしていないため、行くことができません。今年はあんまりツアーも行かないかもしれないし、あんまり後援会に貢献できないなぁ…。

PR

2007/03/11 (Sun.)02:04 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡