忍者ブログ

2017
09
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26 (Tue.)14:07

2006
07
29

日曜のナイトゲームは…

翌日に疲労が響くことを考えてしまうこの頃。夏の連戦第一弾の開始でもある。こちらも観戦が連続になるということで、咳が止まらない状態から回復せねば。今日の試合はこんな結果に。





ナビスコ次の相手と先行チケット販売

古いニュースだが、今年はもう行けないと思っていた等々力へ行ける!最寄り駅の武蔵小杉駅は、「今一番住みたいところ」らしい。

フロンターレと一ヶ月間に3試合するのか…。アントラーズと当たるのもマリノスと当たるのも…どこと当たっても準決勝なら変わらないかも。

チケット先行発売の区域が拡大され、首都圏の方々には便利になった模様。詳細はジェフ公式などをどうぞ。フロンターレホームのチケット発売は、フロンターレ公式をどうぞ。

チケット  

 フロンターレ公式・ヤマザキナビスコカップ 準決勝 入場券販売のお知らせ

 ジェフ公式

  Jリーグヤマザキナビスコカップ 準決勝組み合わせ決定について

  2006Jリーグヤマザキナビスコカップ準決勝 第2戦 ホームゲームチケットの発売について

  シーズンシートおよびジェフユナイテッドクラブ会員のみなさまへお知らせ

  7/30 試合会場での先行発売について









個人的ダービー

昨年フクアリ最終節で坂本が劇的な決勝弾を決めたグランパス戦。思えば、昨年は坂本のグランパス戦@アウェイから始まり、坂本でお開きとなったのだった。

そして、ジェフは夏の連戦開始 A3が入り、アルビレックス戦@新潟までTG並み。けがに注意&体力維持&勝利ゲットとたくさん要求してしまうが、よろしく。「積年の悪癖は早く直さなければならない。」とJ's GOALプレビューの赤沼さん、手厳しい

対戦相手のグランパス、チームマスコットのジュニ坊ことグランパスジュニアくんがものすごいリニューアル(というのはアウェイで確認しよう)。新戦力の4戦とかヨンさまとはヨンセン選手がデビューするらしい。前節から復帰した藤田・楢崎、そして古賀がチームに活力を与えているようで、上向きな時に当たるのはちょっと嫌だなぁ…。フェルホーセン監督の戦術もよくわからないなぁ(ぼー)。

夏休みということで、「夏!BY ALL!」など各種イベント満載。そして、上にも書いたが、ナビスコチケット購入など予定が立つ方々はどうぞなどお忘れなく。イベントなど情報をまとめて読むには、ジェフユナイテッド市原・千葉 ホームゲーム情報 (2006年7月30日(日))が一番いいですね。最近前日にジェフ公式がまとめてくれるのは嬉しい。

 J's GOAL・【J1:第16節 千葉 vs 名古屋 プレビュー】守備面の修正を試合内容に反映して勝ちたい千葉。名古屋はサイド攻撃を生かして連勝を狙う。

 ジェフ公式

  7月30日 名古屋グランパス戦スポーツデポ・サポーティングマッチ について

  ベースボールマガジン社 カードフェア開催について

  ジェフユナイテッド市原・千葉 ホームゲーム情報 (2006年7月30日(日))









クリロが姉崎にやってきた

先日トークイベントを行ったサラエボ・フットボール・プロジェクト。オシム親子も協力している関係で、来日のフットボールチームのクリロが姉崎にもやってきて練習試合をし、クラブハウスでパーティーとか。blogを読むと、試合の結果はともかく、楽しんだ様子。watapapaさんのところにもレポあり(レディースの記事もここで追っているので感謝です)。

昨日は浅草に。大黒屋でも天ぷらを食したそうな。このお店で使用するごま油は四日市のものだ(と聞いた)。私はよく前は通るが行列であきらめてしまうのよねぇ<大黒屋 今晩の隅田川の花火大会も見れたら良かったかも。

…と話が相当それたが、日本で楽しい日々を過ごしてください。関連イベントを見てみたが、明日はフクアリに来るとか。

 セレッソ大阪サポーターがクロアチア支援する団体を持っていたのは知っていたが、オシム監督にインタビューしていたとは。…脱帽です。このインタビュー、とても読み応えあり。

 そして、木村元彦さん、ありがとうございます。正直、私の中では木村氏(の作品)は事実に基づいたストーリーテラーという位置づけなのだが(つまりノンフィクション・ライターとはちょっと言い難い)、またまたジェフサポを泣かせてくれる。母国のサポーターの皆さんの声もジェフの名がちょっと浸透しているのも涙が出る。

 サラエボ・フットボール・プロジェクト

   7/29 シンポジウム「紛争から共生へ〜ボスニア・ヘルツェゴビナ〜」を開催します。本日でした・・・。

  SFP News←blogでクリロの来日の様子が追えます

 nikkansports.com・オシム基金で母国の子供たちにプレゼント

 watapapaが行く・今日姉崎で会った、懐かしい人々

 クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナを考える会・「ボスニアから来た名将に聞く、ボスニアの今と、私たちが進むべき道」

 SKY Perfect TV! サッカーコラム・木村元彦の「地球を一蹴」第31回(7/28更新)「オシムはどんなサッカーをやるのか、だって?」

PR

2006/07/29 (Sat.)21:45 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡