忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)05:31

2007
04
20

岡本、ジェフリザーブズへ

 管理人にとっては、青天の霹靂のお知らせがジェフ公式に。

登録変更
 岡本がジェフリザーブスへ、入れ替わりに中牧が戻る。立正大とのTGのメンバーを姉崎日記で見た時に、「あれ?今度は立さんが先発?ひょっとして」とちらっとは思ったのだが…。
 今までスタメンのGKをいきなり下部組織へ異動させる意図は何か?自分だったら相当へこむ。ただ、本人は理解して行っていると思うので、戻ってくるのを待っているぞ>グッピー。明日の対佐川急便では早速出場するのか?28日のフクアリ!…と思ったら、管理人は日立台のチケットを購入していたのだった(がぁぁぁぁん)。
 ジェフ公式・選手登録変更のお知らせ



けが人は戻る
 中島のことが記事なっていたー。とりあげてくれる日刊スポーツさん、ありがとう。
 nikkansports.com・千葉MF中島は来週にも練習合流



ヒーローたちも戻る
 せっかくジェフが自腹で早く帰国できるようにしていたのに、最後まで団体行動をせねばならない理由があるのだろうか。日本人ではないアマル監督にはどんどん協会に物申していただきたい。
 でも、あんまり無理しないでほしい水野&水本です。
 nikkansports.com
  千葉アマル監督U22日程に激怒
  千葉MF水野が帰国翌日の大宮戦出場断言
 スポニチ・水野&水本 中2日で強行先発も
 スポーツ報知・水野、帰国即Jリーグ出場に意欲



明日はアルディージャ戦で野村不動産 「プラウド新浦安」マッチデー
 能登半島地震チャリティ募金 最終報告では募金は100万突破(スタ到着が遅れて募金をしていない管理人はなんとも申し訳ない…)。
 今週はジェフからメルマガが二度来ていたような…。当日券売り出し、イベントのお知らせは下記に。
 レディースはキャプテンご挨拶。昨年のレディースのご挨拶、管理人は見逃しております。4/29の秋津で試合だが、トップのフロンターレ戦@等々力と重なっている(涙。東総が一番多い…(涙。フクアリは一度ありますね。
 野村不動産さんのマッチデーは初めてですよね。くじが当たれば不動産が!?残念ながらそれはない。
 さて、アルディージャは…小林大悟がここんとこ不在。藤本は前節勝利して涙していたが、累積で出場停止。もう一人誰かいない…、レアンドロですね。今季のアルディージャ、全く情報ノーマークです。
 小林大悟と藤本不在はラッキーだが、ジェフも万全の布陣かどうかは、帰国する水野&水本の調子にもよるだろう。
 明日は曇りでなんとかもつか?ジェフにも勝利がもたらされるか?
 J's GOAL・【J1:第7節 千葉 vs 大宮 プレビュー】リーグ戦2勝目を狙う両チーム。千葉は守備時の致命的なミスをなくし、堅守の大宮から先制点を奪いたい。
 ジェフ公式
  ホームタウン「ふれあいパスポート」について
  4.21ホームゲームの直前情報について1
  4.21ホームゲームの直前情報について2
  ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの初陣セレモニーについて
  大宮アルディージャ戦チケット情報
 みっちー's Blog ^@^/~JEFレディースセレモニー☆
 nikkansports.com・千葉MF佐藤、大宮戦は「先制点が大事」



黄色いゴールネット
 ユナイテッド後援会会員の方々はご存知と思うが、いよいよ後援会寄贈の黄色いゴールネットが明日お披露目。1口しか加入していないが会費が有効に使われて嬉しい。
 ジェフ公式・UNITED後援会様からの「黄色いゴールネット」の寄贈について

PR

2007/04/20 (Fri.)19:36 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡