忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)07:45

2007
04
22

ホーム通算400ゴール!

 とりあえず写真だけ。明日、またまとめますね。(時間の経過)なんとかまとめてみた。今日は…うわぁぁトリニータ、どうしちゃったの??


リザはドロー
 岡本先発、中原得点ということで、出向組はがんばった模様。次節は、4/28(土) 13:00@フクアリにてk/o、対Honda FC戦となる。
 ジェフ公式・リザーブズ 試合結果
 JFL公式
 佐川急便SC公式試合結果(まだアップされていませんが)



黄色いゴールネット揺らした第1号は通算400ゴール!
 水野→羽生→工藤だった。今シーズンのリーグ初得点。ナビスコでも得点し、その後も惜しいシーンが何度もあったので、工藤のゴールは時間の問題と思っていた。
 J's GOALによると、ジェフのシュート18本。攻めているが、アルディージャのゴールマウスをなかなかこじ開けられない。荒谷もよく止めるなぁ…とため息が出た。
 待ちに待った工藤の得点後、アルディージャが攻める時間帯もあったが、立石が活躍する。以前も思ったが、これほど試合感の鈍らないGKはいるだろうか。さすがいぶし銀。
 巻は執拗に奥野にマークされており、ゴール前で何度か合わせられそうで合わせられず…。また、昨年ナビスコ@日本平での得点を髣髴とさせる羽生の走りとシュートシーン、入らず残念。水野も迷って囲まれ打てず…とか山岸も同様だが、チャンスはかなりあった。
 移籍組のジョーレと下村もジェフのサッカーにかなり慣れてきたように思われた。
 試合前日23時頃千葉に戻った水野&水本のフル出場には頭が下がります。グランパスの本田もフル出場していたが、中部国際空港からの距離が違いすぎ。
 まだまだ課題はあるけれど(後半の後半に上がらなかった動きはアマル監督からの指示なのかよくわからないけど)、ご褒美は2連続のオフ。次からは、フロンターレ、レッズ、レイソルと厳しい戦いが続く。その前に、十分休息をとってください。
 ユナイテッド後援会贈呈の黄色いゴールネットは、ゴール裏に回って見ると黄色が生えている。J's GOALのこの写真でどうぞ。
 メイン前でもデングリをありがとう!!
 


ホーム通算400ゴール、これが映し出された時は人も少なかったかも


 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2007 J1 第7節 千葉 vs 大宮(フクアリ)
 nikkansports.com 
  U22代表の千葉水野、水本が大宮戦強行
  千葉のU22代表水野、水本が奮闘/J1
 スポニチ・水野&水本フル出場で“鉄人完封”
 スポーツ報知・千葉、W“水”流フル回転…J1第7節
 SANSPO.COM・強行日程なんのその!千葉・水野&水本がフル出場で勝利に貢献
 asahi.com・千葉・工藤、リーグ3年ぶりのゴールで決勝点
 デイリースポーツオンライン・水野が無回転ミドルで決勝点演出

 
管理人的ジンクス:ジェフバスを試合前に見て、福弁を食べると、負けない。




1万人切っちゃいました…。次のフクアリのレイソル戦はもっと来るでしょう!

 
あと5分…そして試合終了。


<以上>
PR

2007/04/22 (Sun.)18:48 Trackback() Comment(3) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして!日頃から楽しく拝見しています(^^♪
“ストヤノフ”とカタカナでサインしてしまうのは、彼らしくてとてもお茶目ですね(^^♪それに、ほんとうに日本、そしてジェフを気に入ってくれてるということですよね!
ここから、川崎さん、浦和さん、柏さんと、上位陣との重要な対戦が続きますね。ここをなんとか乗り切って、安定した調子を掴んでいってほしいですね!
大宮戦完封勝利、おつかれさまでした(^^)v

F氏 URL 2007/04/22 (Sun.) 06:46 edit

はじめまして。管理人・しょうです。コメント、ありがとうございました。今はジェフから遠い地にいらっしゃるのでしょうか?とりあえず写真だけUPしてしまって、また、これから記事をまとめてみます。

ストヤノフは朝日新聞のここ→http://www.asahi.com/sports/column/TKY200704100132.htmlにあったように、日本語勉強中とのことでしたが、カタカナにはびっくりしました。昨日はジェフィ&ユニティも大活躍でしたが、なかなか雰囲気を伝える写真がなくて…ごめんなさい。今は遠いところにいらっしゃるようですが、ジェフ愛に溢れていますね。今後の三連戦、厳しいですが、応援していきしょう!
今後ともよろしくお願いします!

2007/04/22 12:50

こんばんわ。
レディースの写真に釣られてやってきました(笑)
さて唐突なお願いで恐縮ですが
投稿内に掲載されているレディースの集合写真の
サイズの大きくて画質の良いがあったら貰えませんか?
今年はレディースに注目しているのでお願いします。

アキ URL 2007/04/23 (Mon.) 19:55 edit

こんばんは。コメントありがとうございました。

レディースの写真ですね(お目当ては安田選手かなー?)。写真の件、了解しました。うちのblogの写真をクリックすると大きくなるのですが、これは元の画像の30%です。ただ、これ以上大きいと画像が荒くなりますが…もっと大きいほうがよろしいでしょうか?

2007/04/23 22:47

さっそくの返答ありがとうございます。

目論見が見事に看破されてますね(汗)
L版に印刷して安田さんにサインをもらおう計画です。
画質はできるだけきれいな方がいいので
問題なければ圧縮等してないオリジナルのものが
もらえると嬉しいのですがどうでしょう。
集合写真の他に安田さん(ちなみに14番着てます)が
かわいく写っているものとかあったらさらに嬉しいです(笑)
メアド載せておきますので時間のある時に送って貰えないでしょうか?

アキ URL 2007/04/23 (Mon.) 23:52 edit

えー、先ほどお送りしました(忘れそうなので)。
>目論見が見事に看破されてますね(汗)
すみません、集合写真しかなくて。でも、サインしていただけるといいですね!

2007/04/24 00:15

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡