忍者ブログ

2017
06
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/29 (Thu.)19:58

2006
08
30

今日はビジネスパーソンデー

フロンターレとの連戦開始

 ジェフは、中島が出場停止、勇人はやはり間に合わず。フロンターレは、ジュニーニョが出場停止だが、我那覇とか中村はいる。等々力でのアウェイを観戦していないので、私にとっては今年の初フロンターレとなる。

 ナビスコの日程が確定し、今日、9/3,9/20とフロンターレとは連戦のため、一つでも落としたくない大一番である。

 J's GOAL・【J1:第21節 千葉 vs 川崎F プレビュー】川崎Fの猛攻を抑え、連勝で波に乗りたい千葉。ヤマザキナビスコカップ準決勝の前哨戦を制するのはどちらか?









18:30開始で働く人といわれても

 月末の平日18:30、働く社会人には厳しいK/O。有休をとらないと、ビジネスマン対象の選手とハイタッチは無理だろう。ビジネスマンの証明は何を持ってするのだろうか?ジェンダーフリーとか表現にこだわるわけではないが、これは女性でもいいんですよね?

 夏の大感謝祭は歓迎だが、ジェフ関係ではことごとく当選したことはないので、無理だろうな。

 ジェフ公式

  夏休みの4試合はフクアリに行こう!「夏!BY ALL!」イベント第4弾〜夏の大感謝祭〜 8月30日 川崎フロンターレ戦について

  巻誠一郎選手 Jリーグ100試合出場記念セレモニーおよび記念グッズの販売について

  阿部勇樹選手 Jリーグ200試合出場記念セレモニーおよび記念グッズの販売について

  ジェフユナイテッド市原・千葉 ホームゲーム情報 2006年8月30日(水)











臨海とはさようなら?

 2003年初めて臨海へ行った時、評判ほどひどいアクセスとかひどいスタジアムとか思わなかった。他のスタジアムでもひどいところ、いろいろあったからなぁ(耐性ついていたのかも?)。ナイトゲームの帰り時間が遅くなることはちょっと参ったけれど。

 あのまったり感は今でもなつかしい。選手たちにサインをもらったり、サマナラやタコスを空いているゴール裏の席で食べてフラフラしたり…。ファン感謝デーでは使ってくれるのかしら。

 日の浅いサポの私でも感傷に浸るのだから、他の皆さんはもっと複雑な思いもあるのでしょうね。左側サイドバーにさっかりんからのニュースを貼ってあるのだが、そこで読むまで全く存じませんでした。市原市の佐久間市長は「井戸を掘ったところを忘れていいのか」とがっかりの様子らしいが、中国のことわざではないけれど、「井戸を掘った人のことは忘れない」と思いますよ。臨海魂のTシャツ、買っておいてよかったかも。

 毎日・J1:ジェフ発祥の地・市原市、公式戦開催断念



 





サカダイはジェフ満載

 編集長が代わったサカダイ。W杯について、厳しいことを書いていた山内・前編集長…責任とらされたってことはないでしょうね…。

 ジェフ満載の今週発売号、ジェフの3年半の歩みと、斎藤や勇人が取り上げられており、ジェフサポとしてはなかなか読み応えあり。表紙は、サカマガがオシム監督、サカダイは巻だったが、目次を見て、サカダイ購入を決定した。

 週刊サッカーダイジェスト

PR

2006/08/30 (Wed.)03:16 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡