忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)00:27

2006
09
02

まだ分水嶺は続くのか

img20060902.jpg

泣きたい平日ナイトゲームの敗戦




 監督コメントを読んでも選手コメントを読んでも、他のサイトを見ても(といってもここんところあまりネットに接続できていないが)、私の感想は「内容は悪くなかったって、私には思えない…」と温度差がありすぎ。悲観的な部類だ。

 特に後半は、全く走れないジェフにしか見えなかった。誰も後ろから走りこんで来ない。というより、走れなかったのだろう。試合終了後、いつも座り込むのは相手チームなのに、今回はジェフだった。坂本しかり水本しかり。明日のプレビュー(by J's GOAL)を読むと、巻は泣いていたようだ。

 

 腰を強打したらしい阿部は大丈夫なのだろうか?今回ほど「ジェフから代表に呼ばないで」と思ったことはなかったよ。



 こちらの方の記事を楽しみにしていたのだが、観戦されなかったようで、残念!



 ジェフ公式・試合結果

 J's GOAL・2006 J1 第21節 千葉 vs 川崎F(フクアリ)





 平日K/O18:30はやっぱりきつかった。前半10分過ぎに着席して、失点していたのにしばらく気づかず〜。

 職場の人@稲毛海岸に、「二重橋前から行くと、京葉線ホーム近いよ」と教えてもらい千代田線に飛び乗るも、地上出口は和田倉門。私の遅刻はこれで決定。特急さざなみに乗り遅れ、蘇我駅から歩く間に、K/O。到着してどよめきが聞こえるが、多分開始早々の失点だったのだろう。中村の強烈なミドルだったらしいが…。



 HTでは、商品がかすりもしない番号で全く当たらなかったため、その後の「レールでゴール」のキーワードの確認を忘れた。帰りの車内で、お米が当たった方をお見かけした。おめでとう(思わず「お米あたったんだ…」と声を出してしまった。いや、うちにはまだ米の備蓄はあるんですけどね)。



 試合の内容などに気をとられて、「なんだかちょっと応援があれ?」ぐらいにしか思わなかったのだが…。ついにゴール裏はこんなことになっていたのか。やるせない。



img20060902_1.jpg

ダンマクに自分たちの団体名を入れて誇示する必要性がどこにあるの?
PR

2006/09/02 (Sat.)13:05 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡