忍者ブログ

2017
06
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/29 (Thu.)19:59

2007
08
26

今年の日立台、ことごとく負け

勝てると思ったのだが
 今年の日立台は、ちばぎん、レイソル対グランパス、そして、リーグ戦千葉ダービーと二度目じゃなくて三度目。そして、応援するチームがことごとく負けるという結果になった。ジェフの白いアウェイユニ、久々に見たと思ったら、ゴールデンウィーク@埼スタ以来アウェイ観戦をしていなかったのだ。
 バックスタンドに座っていたので、サブの選手のアップがよく見えたのだが、水野は明らかにご機嫌斜め。ハーフタイムのアップ中も「おれは出るぜ、おれは出るぜ」(「動物のお医者さん」のシーザー風)をむんむんに出しながらビブスなし。
 えっと、前半の内容がそのまま続けばよかったなぁと。バックスタンド側からどうしても見えない場所があるのだが、そのあたりからいつの間にか飛び出していた回数多し。主語を忘れたが羽生のこと。こちらも中腰で見てしまう。失点する前も何度も「やられた」と思ったし、「入った」と思ったシーンも多く、心拍数が上がることたびたび。ふと気づくと、斉藤が上がっていたり、勇人と下村が最終ラインにいたり…。管理人的にはおもしろかったのだけど、結果は敗北。勝ち点は得られず。試合終了後、リプレイをぼーっと見ていた。
 一晩経過して、山岸もレイナウドもけがによる交代らしい情報がはいってきた。でもなーでもなー。やっぱり勝ちたかったよ。残念の一言に尽きる。レイソルが勝利した時の日立台の雰囲気は、負けた側からすると盛り上がりが凄すぎて、めげるのだ。バクスタにレイソルの選手が挨拶に来るのもめげる。
 クールダウンの勇人が掛け声に応えてくれた。また、立石&中島&巻がクールダウンしながら何やら話し込んでいた。次は中二日のホームで対トリニータ戦。勝たねばなるまい。
 ダービー前日、レイソルの宮本さんにこんなこと言われちゃってたよ(悔)。そうそう、古賀200250試合、一応おめでとう(まさか日立台で見ることになるとは)。忘れていたが、古賀は去年グランパスでFWとして試合出場して得点もしていたのだった。セットプレイは怖い選手だ、あらためて。
 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2007 J1 第22節 柏 vs 千葉(柏)
 レイソル公式 毎日更新!広報日記・チバイエローダービーマッチ
 レイソル公式 日立台短信 ~宮本チーム主務のブログ・幸せな仕事。
 nikkansports.com
  千葉が2時間休みなし練習
  柏MF永井「千葉に走り負けない」
  千葉がダービーに向け前日練習
  千葉FW巻ダービーで代表復帰アピール
  選手交代が裏目に出て千葉敗れる/J1
 スポニチ・アマル監督采配ミス 交代直後に失点
 スポーツ報知・柏“千葉ダービー”6年ぶり勝利…J1第22節
 SANSPO.COM・羽生「今年一番楽しかった」3試合ぶりに復帰も千葉は敗戦


 
ジェフゴール裏は夕焼けが照らす。アウェイゴール裏は全てジェフサポ。
そしてレイソルのビッグフラッグ。

 
やはり「柏バカ一代」はスルーできない。

 
ゲーフラ王国のレイソル側ゴール裏


円陣ダッシュ!


あれ?もっと入っていた気がしたのだけど。

<以上>
PR

2007/08/26 (Sun.)20:41 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡