忍者ブログ

2024
04
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue.)19:13

2007
07
28

ジェフサポ失格?

お知らせ一杯
 何かから目をそらせるがごとく、お知らせが一杯。今、告知されてもまた直前に思い出さねばいけない。とりあえず貼っておこう。
 この暑い中、練習の選手たちは脱水症状に気をつけてください。夏の減量は水分バランスを考えると難しいぞー>韻くん
 スポニチ・千葉FW加藤が熱中症で病院直行
 ジェフ公式
  宮城キャンプについて
  団体夏得パックのご案内 ~職場の仲間とサッカー観戦で盛り上がろう!~
  期間限定 フクアリグルメ夏メニュー登場!
  サッカー&フラッグフットボール イベント開催について
  「今日のゴールは誰だ!」について
  bayfm マッチデー ~J再開!サマーフェスタ~
  「JR東日本20thサンクスマッチ」開催について  
  JR東日本が蘇我駅をジェフデザインに装飾!!
  宮城キャンプについて【会場の変更】




One-sided-love
 FIFAに訴えられるかもしれず、国際的に有名になるチャンスを作ったかもしれないジェフ。
 ここにも少し書いたけれど…。ジェフからこんなお知らせがあった時は従った。Jリーグ規定に沿わないサポがいたら、ジェフに迷惑をかけると思っていたので。
 だが、素朴な疑問があったので、クラブにメールしてみた。管理人の席種と本名を明かした上である。第一回トルコキャンプの時から、こちらは身分を明示してメールをしていたという経緯もあったので(詳細省略)。
 下記の規定もあったので、当方blogはジェフ公式にリンクは貼っていない。今となっては無意味だった。もう、クラブの言うことに従う気力が失せた。今後、当blogで写真が掲載されたならば、確信犯と判断していただいて結構だ。


  「■ホームページに関するQ&A
  Q.ホームページのリンクを貼りたいのですが?
  A.当サイトへのリンクはフリーですが、リンクするホームページのURL、管理者のお名前、E-mailアドレスを明記のうえ、メールコーナーの「その他」からご連絡ください。なお、リンクの際は以下のことを規制させて頂きますので、ご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。

 管理人は、Fri, 04 May 2007 13:59:44 に、下記のメールを送信している。このblogに載せてあるメールアドレスではなく、10年以上公私ともに使用しているアドレスにて、本名で送信した。現在まで返事はない。返信もなく(これは想定内)、サポが失望する事態が続くのであれば、管理人としては、また写真を載せることもやぶさかではない。一種の抗議行動である。代表の写真だってなんだって載せちゃうぞ←もうヤケ
 こんなことを読むとせつない…。


前略 いつもお世話になっております。ジェフの試合をいつも楽しみにして応援
させていただいております。昨日の埼玉スタジアムも観戦しましたが、勝ちに等
しいドローを理解しております。

さて、先日公式HPにてお知らせがあった「応援サイト管理者の皆様へのお願い ~写真・動画等の使用について~」に関して、確認と質問がございます。

私は、「毎晩ジェフの夢をみる」というblogを管理しており、今回のお知らせは、Jリーグの規定、さらに、ジェフのルールの2本立てで理解はしており、フクアリオープンの際もお知らせも承知しておりました。明らかに規則違反がありましたので、現在写真を削除しているところです。(席種など書いてあるので中略)観戦できない人のためにも雰囲気を伝えたいと規則破りをしてしまいました。この点をまずはお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

基本的なことを踏まえて、今後のサイト運営を行いたいと思いますので、以下の
件に関して、ぜひお返事をいただきたく思います。私以外のサイト管理者からの
問い合わせもあるのではないかと思いますので、まとめて、再度公式HPでお知ら
せいただければと強く希望いたします。

 「○選手・監督・コーチの肖像が含まれるもの」に関しての確認と質問
  1)「選手・監督・コーチ」はジェフトップチーム、ジェフリザーブズ、ジェ
フレディース、U-18、U-15等ジェフ下部組織を含めて、全てが対象になるのでしょ
うか?
  2)対象となる選手・監督・コーチが参加する練習や練習試合、あるいは選
手にお願いしての写真(練習着や私服の両方)もインターネットでの公開禁止と
いうことでよろしいでしょうか?
 
 
 「○公式戦試合会場内で撮影されたもの」に関しての確認と質問
 1)「公式戦試合」とは、ジェフトップだけでなく、ジェフリザーブズ、ジェ
フレディース、U-18,U-15等下部組織の公式戦も含めるのでしょうか?
 2)「公式戦試合会場内」とはどこまで含めるのでしょうか?
  →例1・ジェフのホームとアウェイ関わらず全ての会場…NG
  →例2:選手・監督・コーチが入った試合前練習風景…NG
  →例3・試合中の選手やベンチ風景…NG
  →例3・ゴール裏の風景(例えばビッグフラッグ掲出中等)やバックスタン
      ド、メインスタンドやスタジアム全体の風景…NG
  →例4・オーロラビジョンそのものの撮影…NG
  →例5・ハーフタイムのジェットスフィーンとジェフィ&ユニティ…NG
  →例6・フクアリ等コンコースの写真(お店とかジェフィ&ユニティ巡回中
等)…NG
  →例7・スタジアム外のフクアリの広場などイベントが行われている場所は…
どうなのでしょうか?
  →例8・スタジアム外観(入場前の外からの風景)は大丈夫でしょうか?
以上

PR

2007/07/28 (Sat.)00:00 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡