忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)10:58

2006
06
26

クリロも来る、ジェフクラ&レディース、そして…

ちょっと前にチェック済みが…

 アマル・コーチのトークを聞く機会を設けていただいたサラエヴォ・フットボール・プロジェクトのFK Krilo(クリロ)が、7月26日〜8月8日に念願の初来日予定。ツアー概要とボランティアなどの協力を求めている。

 先週にはわかっていたのだが、ワールドカップやオシム監督の騒動で記事にする機会を逸していた。また来月詳細がわかれば再掲する予定。billieさんのblogにも記事あり。

 サラエヴォ・フットボール・プロジェクトツアー概要ご協力のお願い

 billie by the stereo・クリロが日本にやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!







対Honda FC戦

 ジェフクラブがアウェイの地で対戦。GK瀧本と市原が後半に相次いで退場。結果は、1-4でジェフクラブは敗戦。相手のHonda FCは首位に立った。

 よく見ると、ジェフクラブ側にカードが乱舞しているようなのだが…。次節はだ、だいじょうぶ!?7/1日(土)13:00に栃木SCと東総で対戦だ。

 ジェフ公式・ジェフクラブ・Honda FC戦

 JFL公式トップページ

 浜・松・魂・昨日の試合の写真

 蹴球速報Blog・HondaFC VS ジェフ・クラブ







ジェフレディースは

 清水第八SCを2-0で破る。レディースは調子いいですよね。なでしこDIVISION2で4位。

 次節は、7/2日(日)12:00 対福岡J・アンクラスで、長生にて。おお、3位との直接対決だ!ん?相手の福岡J・アンクラスって、福岡女学院関係なのかー(びっくり)。ミッション系の名門校じゃ…。

 ジェフ公式・ジェフレディース

 なでしこ公式

 watapapaが行く・JEFレディースvs清水第八SC







乱入者ありのオートウェーブ浜野店

 こちらが絶対行ってレポがあるだろうと期待していたが、その通りでしっかりレポが。ジェフィ&ユニティも参加ということで、お疲れ様。そして、水野、最近あちこちに乱入しとりますがな。あ、主役は、羽生と斎藤です、はい。

 イヌ+タツノオトシゴ・こちらスネーク









どんなエピローグか100%確実じゃない

 相変わらず文章がまとまらないのだが…。

 長束さんのところによると、オシム監督は、「話し合いは始まった。私たちのプロローグは始まったが、どんなエピローグとなるかは私にはまだ100%確実なことではないよ。」と言っている。さらに、テレビ朝日の独占取材もあるようだ。

 ウェブ上ではいろいろあるが、読めば読むほど振り回される我が身が情けない。その意図を読み取ろうとすればするほど、JFAとマスコミに対する不信感が増す。オシム監督もジェフというクラブも、ワールドカップにおけるJFAの責任回避の道具なのか?私のような日の浅いクラブサポーターでさえ、こう思うのだから、長年ジェフを支えてきた方々はもっとお怒りで当然だ。

 そして、あまりにジェフを正しく伝えていない報道が多すぎる。今回ほど悲哀というか憤懣やるかたないというか、怒りと脱力が交互に襲う状態というのは初めてだ。正直、疲れてしまった。いや、実はまだこれからなんだけど。そんな思いは、こちらがまとめて書いてくれた。

 選手たち、大丈夫かなぁ…阿部の困惑を一番表していると思われるコメントも貼っておこう。

クラブとしては、公式でアナウンスすること、そして、JFAに抗議することが現状では精一杯と思うし、そこは評価したい。

 そして、6/29にジェフサポは成田空港へという呼びかけが、イヌゲノムさんに出ています。う〜ん、6/29かぁ…(考え中)。

 ジェフ公式・オシム監督の報道に対して

 イヌゲノム・6/26

 白目がちの犬・屈辱的

 宇都宮さん、ありがとう→スポナビ・偉大なチームと肩を並べたドイツ(6月24日@ミュンヘン)

PR

2006/06/26 (Mon.)23:08 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡