忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)23:38

2010
01
06

まずは、慶くんのことだけ

やっつけ記事です。右サイドバーは、ちばぎんを照準に変更済み。

 倉田選手も鎌田選手の加入にも驚いたが、山口慶選手の移籍に一番驚いた。慶のプレイスタイル等は私に聞かないように(誰も聞きませんって)。ボランチです。個人的には、グランパスからのまさかの契約終了であり、J1のほかのチームに行くとばかり思っていた。
 慶くん(吉田マヤは先輩をこう呼んでいる)は、京都出身だけれども、グランパスユース育ちで、お父さんはJリーグでも副審をしていた(と思う)。
 昨年は、村村コンビ(吉村と中村)のスタメンに隠れて、途中交代が多かったような。
 現在、ロアッソにいる藤田がいた頃は、彼は藤田をとても尊敬していて、二人でしょっちゅう活動していた記憶あり。
 グランパスの選手会長は慶、副会長はマヤだったんで、二人ともいなくなった。
 藤田の活動に学んだらしい慶は、グランパスでも学校訪問を自分で企画して実行していた。グランパス公式ブログや慶のブログにもいろいろ書かれていると思う。オフの時には、ヨンセン(今はエスパルス)などに声をかけて京都を案内したり、サッカー以外でも活発な活動をしている感じ。ブログがあるからそう思うのかな。でも、ジェフにはちょっといないタイプの選手かも。

  …と、山口選手に関しては、こんなことしか書けません

 去り行く選手のことも書かねばいけない。特に、新居のコメントには心打たれた皆さんも多いと思うが、本日はこれまで。

PR

2010/01/06 (Wed.)22:41 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

新年初書き込みです。今年もよろしくお願いします。慶くん情報ありがとうございます。1日天皇杯ベンチ入ってましたね。息子が観戦してました。名古屋から渡辺圭二選手も加わりますよ。ツイッターのうさぎやのどらやきget!は笑~でも私それ見て弟に電話し年末購入依頼、正月に食べた。(年末は混んでて買うのも大変とのこと)

matti  2010/01/08 (Fri.) 15:54 edit

今年もよろしくお願いします。
まさか、グランパスの何人かのケイのうち二人もジェフに来るとは(後のケイは玉田と吉村)。

うさぎやのどら焼きは、職場の人が出向元での納会でもらってきてくれました。その翌日、私もうさぎやで買って休日出勤して、そのまま夜行バスで帰省して、実家で食べました。うさぎや、30日でもすごーい混雑でした。

2010/01/09 02:45

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡