忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)20:47

2010
03
03

え!もう弥生3月、開幕間近

先月から業務が超多忙。午前様の日々と土日のどちらか出勤が続き、ちばぎんカップはなんとか自宅でちばテレビ観戦。PKまでいったせいか、後半戦の何分かがカットされていた模様。

ジェフの話題に全くついていけず、ブログをもっている意味があるのだろうか…と、正直思っています。突然の上司の異動によるこの業務の多忙さが予測できず、4月より仕事が終わった夜の時間帯に大学院へ通う予定で、「Jリーグにおけるスポーツマネージメント」、仕事関係のコース専攻、最低2年間は通学です。大学院へ出願してから上司の異動を知って真っ青になりましたが、こういうものは勢いでいかねばならないと、以前の社会人入学の時も経験したので…とはいうものの…ため息と寝不足の毎日。今、入学辞退したら、授業料は戻ってくるよねぇ。

倒れるような気がしないわけでもないし、ジェフの観戦はほぼ不可能と思われます。なぜJ2降格の年と仕事の多忙さと進学が重なったのか、それはもう私への天罰のような気がするこの頃です。仕事も早期退職も行っている状態の組織の中なので、雇用の確保がなされているわけではありません。

シーチケは学割は使え…ませんね、確か学部生だけよね。え?そこかい?


一か月前の上野公園の写真をアップしかけてそのままだったよ。
 

 

PR

2010/03/03 (Wed.)19:15 Trackback() Comment(2) 学生@二足のわらじ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

…ということも気づいていません。ひな祭りさえも、今、気づきました。

しょう  2010/03/03 (Wed.) 21:03 edit

おひさしぶりですね!ちばぎん行ってきましたよ。
ファンカンはお休みでしたけど。(息子のバイオリンの用事で)超ご多忙のようですね。無理なさらないでくださいね。大学院私も昔進学しようとしたけどバブル真っ盛りで就職してしまいました。今は息子が高校進学なんて時期に。勉強したいな。
ちばぎんは慶くんがよかったです。いい人に来てもらったワン!

matti  2010/03/04 (Thu.) 20:23 edit

ご無沙汰してしまいました。今シーズンの観戦の目途がたたないまま開幕を迎えてしまいました。
民主党政権交代と上司の異動で、仕事はめちゃくちゃです。私の職種は、来年度ぐらいから大学院へ行かないと国試を受けられなくなりそうで、今のうちにいかないと働けなくなるかもという危機感からです(なんせ免許とったのが遅いもんで)。

開幕の熊本は…ちょっと携帯(PC)から目を離していたら、同点になっていました…。次節のホーム開幕では勝ち点3を!!切に祈っています。

2010/03/09 19:50

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡