忍者ブログ

2017
09
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26 (Tue.)14:31

2006
07
18

さぁ、ジェフ再始動

現実から目をそむけるように、オールスターの記事をアップし終わった。興味のある方はご覧ください。



アマル・オシム監督就任

去年の7月は「真夏のHOT6」とやらで、連戦だったことを思い出す。あの頃梅雨明けしていた気がするのだが…。一年前には予想だにしなかったジェフの現状、いや、一ヶ月前だって予想できなかったさ。

ということで、ついにこの日が来た。ジェフの体制は決まった。これまで通り応援するだけだ。ジェフ公式にもアマル新監督の会見の模様あり。ジェフ公式の有料部分では動画も視聴可能だ。

 ジェフ公式・アマル・オシム監督 就任のお知らせ

 J's GOAL・【ジェフユナイテッド市原・千葉 アマル・オシム監督の就任会見コメント】







リーグ戦再開相手はG大阪

お天気が心配だが、個人的には明日はK/Oには間に合うかな。

ロッテのボビーが来ないとか、総合案内が移動するとか、フクアリのローカルルールが変わったとか、カントリー娘が来るとかいろいろ来ているので、↓をどうぞ。

J's GOALにいつも通りプレビューが来ている。そういえば、G大阪は、ジュビロと12日に金沢で既に一試合終えていたのだった。来月はA3で対決するし、しばらく見続けるお相手だ。

 ジェフ公式

  ジェフユナイテッド市原・千葉 ホームゲーム情報(2006年7月19日(水))

  総合案内所 移動のお知らせ

  明日のイベントについて

  フクダ電子アリーナでのローカルルール更新のお知らせ

 J's GOAL・【J1:第13節 千葉 vs G大阪 プレビュー】注目は千葉のアマル・オシム新監督の初采配。G大阪の攻撃を封じて新体制の白星スタートを狙う。









適当にリンク貼り

誰かが謝罪に来たとか、巻がロッテの始球式で投げたとか、えっと旧聞になってしまうが、JEF PRESSを坂本たちが配布してPRしたとか、ジェフ千葉の監督として、オシム監督が千葉大で講義とか…。えっと、適当にリンクを貼って申し訳ありません。

そうそう、スポニチのこのあたりにジェフのことが一杯あったのはスポンサーの義務?

PR

2006/07/18 (Tue.)22:01 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡