忍者ブログ

2017
09
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26 (Tue.)18:06

2008
12
07

いきなり嬉しいシーズンオフ!残留決定!!


巻がいち早くゴール裏にガッツポーズをしたのは、残留決定ということだったらしい。うちのデジカメ16:30撮影。


この少し前、立ち上がれないキャプテントーミ。ジェフィ&ユニティや大さんが駆け寄った。


本日のゲームキャプテン・巻がいきなり挨拶をふられたらしい。





フクアリででんぐりー!


ミラー監督!スタメン見て、私は仰天してしまったけれど、当たりました。


あやしい二人殊勲の二人。新居のゴールが突破口だった。

一晩たってもまだ実感ないです。ほっぺた痛いです>三木社長 まだふわふわ浮いている感じ。
冷静に見ていたつもりだが(?)、写真もピンボケばかりで、相当舞い上がっていたらしい。
入替戦に行く気満々だったので、来週の試合がないという現実をまだ把握していないみたい。えー!もうシーズンオフ??
選手の皆さん、スタッフの皆さん、サポーターの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした&おめでとう。そして、リスタートであることを認識しつつ…"WIN BY ALL"!今季は、completeだけれど、来季からto be continued.


最後に、FC東京のサポーターの皆さん、拍手ありがとう。


落ち着いたらまた更新予定。清水戦もまだ書き終わっていなかったのにー。

PR

2008/12/07 (Sun.)09:45 Trackback(0) Comment(4) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うれじー
色々言いたいことあるけど、東京さぽさんにもJ1残留おめでとうといわれました。家を出た瞬間からFC東京サポにかこまれフクアリへでかけたのできっと一日不機嫌顔だったと思う。(東京の本拠アジスタ町在住のため、東京サポさんとデートしたわけではない)

matti  2008/12/07 (Sun.) 20:41 edit

コメントのお返事をためこんでいて、申し訳ありません。

文章が途中で終わっているようですが、気のせいでしょうか?それぐらい嬉しいっていうことですよね。デートしているだなんて、思いませんですよ、それは(笑)。
応援、お疲れ様でした。

2008/12/08 17:40

お久しぶりです。J1残留、おめでとうございます!
好きなチームだけに、密かに?応援してましたが、
その甲斐ありました~。嬉しいです。

それにしても、劇的な勝利でしたね。
ある意味、歴史に残るゲームかと。
そんな歴史は、ないほうがいいに決まってますけどね。
ゲーム自体は見ていないので、これからe2の再放送で体感させてもらいますね♪

ericolumn URL 2008/12/08 (Mon.) 15:52 edit

お久しぶりです&ありがとうございます!グランパスもACL出場決定、おめでとうございます。天皇杯、期待していますよ(実家で大分戦も録画してあります)。私も瑞穂の最終節は観戦していました。

ジェフの前回の崖っぷちを知らないのですが、10年に1度のスパンとしたら、10年後はこんなはらはらだと、心筋梗塞を起こしそうです。フクアリのAEDのお世話にはなりたくないですね(汗。
試合はおもしろかったと思います。早回しの場合は、後半からがよろしいかと存じます(ぇ?)。

2008/12/08 17:43

こんにちは、以前書き込んだ鯱サポです。
九石ドームでは、試合中に電光掲示板で他会場の試合経過をずっと流していたのですよ。(そこに目がいっちゃって、気が散って気が散って・・・。)
3ー2になった経過が流れた瞬間、一緒に行ったこれまた千葉県民の鯱サポと、喜んでしまいました。(自分とこの試合に集中しろって感じですが。)
ジェフの選手の気持ちの強さには脱帽です。
来年もよろしくで〜す!

千葉しゃち  2008/12/08 (Mon.) 16:05 edit

千葉しゃちさん、こんにちは&ありがとうございます!来年もばんばんフクアリへ来ちゃってください。私が今年ジェフの試合がない時にグランパスの試合を観戦したようにー。

大分までお出かけになったのですね!セントレアからの飛行機は遅れたりして大変だったようで、また、極寒だったともうかがっていますが、名古屋からの応援の皆さんは、無事に到着したのでしょうか?
試合中に速報が流れていたのですね。フクアリは全然流れず、私もスタメンメールすら見ず、とにかく、終わるまでは、一切情報を遮断していました。
あきらめない選手たちに、2点リードの時あきらめた私は「ごめんなさい」と言わねばなりません。

来年もよろしくお願いします。グランパスはその前に、天皇杯制覇してください!

2008/12/14 11:39

エスパサポですが、ジェフも好きで、今回の残留が決った時号泣しました(T_T)/
先日の日本平のジェフ戦の試合後のセレモニーでエスパルスの社長が”来年もJ1で一緒に戦おう”って言った時、私も心よりそう思いました。中学生の我が子は、他のチームとの対戦時は、もちろんエスパルスを応援していますが、ジェフ戦だけは、ジェフ側で応援しています。先日の天皇杯の時は、ジェフサポの人達にお菓子をいただいたり、コールリーダにも親切にしてもらったそうで、とても喜んでいました。
来期も、ともに頑張りましょう♪

りん  2008/12/08 (Mon.) 22:16 edit

りんさん、コメントありがとうございます。日本平ではシャトルバスを待ちながら、社長の「来季もJ1で」というのをちらっと聞きました。あの時は正直絶望的な気持ちでいましたが、今、こうして、ジェフサポ以外の皆さんのコメントをいただき、J1に残留できたありがたさを噛み締めています。

わたくし、まだ、ジェフを応援する前に、関東でのエスパルスの試合のゴール裏にまざったことがありましてー、とても楽しく踊って歌いました。

お子さん、天皇杯の時はジェフ側で応援してくださったのですね!ありがとうございます。ヨンセンがエスパ入りみたいですが、来季は、よろしくお願いします。ね。

2008/12/08 22:25

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡