忍者ブログ

2017
11
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/19 (Sun.)10:55

2004
11
09

「オシムの提言」を切る!

10月から朝日新聞に連載と聞いているが、Web版には待っていても登場しないようで・・・。

朝日を購読している実家に頼ろう。「とりあえず今日のスポーツ欄!オシムの提言ってやつ。え?カタカナで『オ・シ・ム』だよ。うちの監督。読むとおもしろいよ。人生訓も出るから、多分。それ、切っておいてね。そそ、じゃねー」と昼休みに電話する脳天気な奴。



母親の趣味のひとつは、新聞のスクラップなので、ボケ防止のために協力してみた。つーことで、まだ全然読んでいない「オシムの提言」。切るってのは、そゆことです(つまらなくてすんません)。



041109_1945%7E01.jpg


今日は、「サカマガ」と「特選街」購入。昨日は、EL GOLAZO購入。



EL GOLAZOに書かれた「しかし、このあまりにもきつい負傷者続出の状況で、この位置につけているだけで驚異的である。ここまでの彼らの健闘に最大級の賛辞を贈るとともに、若い彼らの今後にさらなる期待をしたい。」にぐっとくるものがあった。正直涙目である。



サカマガは、1000号記念のプレゼントを当てようと買ったのだが(オシム監督サイン入りミニボール狙い)、人 of the Week が要田選手。オファーを受けた時はパラグライにいて、翌日には姉崎へ向かったらしい。誰かに似ている〜と思っていたのだが…桜金造に似ているってのは違う?それから、ジェレミー・ウォーカー氏のView from the Gardenには、開幕前にオシム監督が、ジェフのトッププレイヤーが今シーズン終わる頃に、引き抜かれているのではないかと心配していたことが言及されていた(実際にスポニチアネックスにあった開幕前の阿部選手村井選手のオファーに関する記事)。そして、横浜FMとの試合の記事では、清水選手が「向こうは結構さぼっている選手がいた」と言っている。…誰のこと?



特選街は、デジカメの特集だったので、今現在睨んでいる。実はデジカメは、昨年一台買ってすぐ買い替え、それを使ってまだ一年。画素数落としてズームを重要視すればよかったと思わないわけでもないので、雑誌を買って物欲を抑えている。それでなくても、今はノートパソコンへ食指が伸びているのだ。今のデスクトップが危ないことを考えると、優先順位はやはりノートパソコンであろう。ああ、物欲の秋。ボーナスが入ったら考えよう。

PR

2004/11/09 (Tue.)22:03 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡