忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)09:25

2006
07
10

フクアリにいる幸せ(1)

 昨日7/9(日)の対順天堂大を見ながら、フクアリで観戦する幸せを久々に味わった。6月は全く生ジェフを見ておらず、ジェフ分不足。それにくわえて、いろいろな騒動で心のすさんだ状態だったからなぁ…。



 回りに家族連れが多く、またお子たちが辛口なこと(笑)。「大学生なんだからがんばれー」と順大に檄を飛ばす(君は何者か?)。「よくやった!」と得点すると選手を褒める子もいたりして。笑わせていただきました。



 そして、座っているシート番号で当たる賞品発表はやけに盛り上がり、近くのシートの方が当たると、暖かい拍手が。賞品の一つのビールはサントリーモルツだったが、私は二度とキリンは買わないぞ。ジェフに限らず、順大のいいプレイにも拍手が起こる。 その雰囲気に癒されて帰宅。まぁこれからも変わらずジェフは応援するだけだ。今日はA3のチケットも購入したことだしね。



 勇人のシュートはすごかったー。コーキのFKもすばらすぃー(キャプテンは蹴らなかった)。ハースも決めたけど、いつもハースの時もあり、巻は少しお疲れかなぁ。サトルはちょい消えかけ?工藤もループを決めていたし、ジェフユース三人組(サトル・コーヘー・グッピー)は後半そろって出場だった。



 選手の交代がわからなくて、「もしや前半12人いたとか」「おかしいな、水本は確かにいたのに」と言い合っていたが、水本は後半inだった。



 こうもりやイルカにも通じるであろう(意味不明)体調のウルトラボイスには会場から笑いが…。順大の前半のGKの声がすんごかった(櫛野も負けていた)。間瀬さん、指示だしまくり。それから、アマルさん、服装が「ゴルフウェアをラフ〜に着ている親父」の風情だった。



 という書き方でおわかりと思うが、詳しい試合経過は、姉崎日記とか他のサイトをぜひぜひお勧めする。写真も前半は全滅だった。



img20060710.jpg

フットボール・コムが終わってから観戦態勢だったので

それ以前のイベントはまったく把握しておらず




img20060710_1.jpg

愛想をふりまく古着旧バージョン衣装のジェフィ




img20060710_2.jpg

ちょっと撮影に失敗したものだが

羽生が子どもに同化していたので載せてみる

こちらのストヤノフと阿部が傑作だ




img20060710_3.jpg

後半開始前、なにか変




img20060710_4.jpg

「ま、いいか」となったかどうかはわからんが

円陣組んだ後(ぼけててすんません)




img20060710_5.jpg

阿部の遅刻〜

坂本が呼んでいたのは阿部だった




img20060710_6.jpg

ストヤノフ倒されFKゲット

黄色ビブスは審判です

(ジェフの紺とまぎらわしく途中急遽着用)




img20060710_7.jpg

さて、誰が蹴るか(阿部はメイン側で給水していた)

水野が蹴って、きれいに決まる

(その後一度ふかしていたけど)




img20060710_8.jpg

後半出場した順大のGK

祖母井GMの息子さん(韻と同級生@同じ高校)




img20060710_9.jpg

出番待ちの三人。なかなかプレイが途切れない


(2)へ
PR

2006/07/10 (Mon.)23:47 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡