忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)18:52

2008
08
28

蒸し暑さの中でドロー@ヤマスタ

16本対6本
 攻撃はジュビロ優勢。前半は、上田から山本とかカレンとか前田とか目の前を(バックスタンド側を)たくさん横切っていった。
 ジェフは守備はよく無失点で抑えたよ。相手のミスにも助けられたけれど、そのミスを突いての攻撃もほしかった。後半の20分頃だったか、新居が両足の間にボールを通してスルー、それに工藤が合わせる!というシーンが惜しかった。工藤は試合終了後、がっかりしたのか、しばらく起き上がれなかった。
 ジュビロ側はブーイングで選手を迎えていたが、ジェフに勝てないからですかねぇ(と皮肉な見方をしてしまう)。ドローでよかったと思うことにしたい。が、中断明けからは取りこぼしはできない。グランパスやレッズの上位陣もいる。今まで以上に腹をくくって応援せねばならない。今後の試合の厳しさを肌で感じたヤマスタ観戦となった。

 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 J1 第23節 磐田 vs 千葉(ヤマハ)
 日刊スポーツ
  磐田DF田中「勝った方が生き残る」
  千葉アウェーで勝ち点1拾う/J1
 スポニチ
  磐田 ここ6試合で勝ちなし
 SANSPO
  “丸刈り”巻効果?千葉・敵地で貴重な「1」
  千葉・巻、丸刈りで気合もゴールならず
  磐田6戦勝ちなし…サポーター居座り抗議
 スポーツ報知
  丸刈り巻、不発…J1第23節
 静岡新聞
  【第23節】強気の攻め空回り 千葉とドロー
 asahi.com
  Jの風 課題の守備、強みに転換



 
メインスタンド(のコンコース)からジェフバスを出迎えるジェフサポ(私は食に走っておりまして…ごめんなさい)

 
黄色のところから声援を送っていた


さて、ジュビロ対ジェフ。鹿児島デーみたいなイベントなど。「日本の夏・鹿児島の夏・よい子の夏」の最後は無理やり夏休み子ども関係に落ち着けたのか?(キンチョーの夏っていうかキンチョーってもうジュビロとは無関係なんでしょうか?)

 
ジェフゴール裏に挨拶する選手たちと試合前のゴール裏

 
選手紹介のイエローカード表示は、なかなかいいなと思った


この後姿は…?ええ?このため?


選手入場時のアウェイゴール裏


円陣ダッシュ


浴衣姿のマスコットたち



ベンチの選手たち


後半開始前のジュビロ側


後半開始前のジェフ側


平日夜は10000人を切るのね、ヤマスタでさえ。


工藤からの攻撃。


試合終了、しばらく工藤は立ち上がれなかった

 
サポーターに挨拶する選手たち

<次は9月のリーグ戦>
PR

2008/08/28 (Thu.)14:31 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

写真レポありがとうございます。matti仕事で観戦は不可能でしたので、いらしたサポの方には頭が下がります。

matti  2008/08/28 (Thu.) 19:48 edit

結構な人数が応援していたと思います。私も何人かに知り合いに会いましたし、それぞれ仕事など万障繰り合わせて(死語?)行ける時は行って応援するだけですね。
次はしばらく時間があきますが、また、気持ちをあらたに応援していこうと思っています。
月並みなお返事で申し訳ありません。

2008/08/30 22:00

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡