忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)04:29

2007
07
12

TG@小瀬情報、J's GOALが早い

(U-20は夜中に地上波を見る予定なので、代表関係はまとめて明日)


合宿第一部は勝利で〆
 ジェフ公式よりJ's GOALに写真や情報が早く来ているんですけどね…。
 18切符で出かけようかと思ったのだが、雨で帰ってこれなくなったりすると大変だぁと諦めてしまった。
 観戦の皆様、お疲れ様でした。
 J's GOAL
  【練習試合 甲府vs千葉】本日の試合結果
  【練習試合 甲府 vs 千葉リザーブズ】試合終了後の越後和男監督(千葉リザーブズ)コメント
  【練習試合 甲府 vs 千葉リザーブズ】試合終了後の大木武監督(甲府)コメント
  PHOTO NEWS 雨は降らなかったそうな 観客300人ほど 桃をいただいたそうだがおいしそう プレイ中 米倉奮闘中 ヴァンフォーレのGK阿部は復活? 写真提供はヴァンフォーレなんで
【7/13追加】 
 山梨日日新聞・VF甲府、千葉と練習試合 サブ組が調整
 ジェフ公式・サテライト 飛騨遠征ついて vol.3




昨日のFC岐阜戦
 昨日のFC岐阜とのTGは、2-4で敗北。あちらはどんなメンバーだったのかな。こういう時は、相手の公式とファンサイトを探すしかない。
 ということで、リンクを晴らせていただきました。情報、ありがとうございます。
 その前のTG相手のYKK AP関係ではTG銃砲が見つからなかったが、ここはJFLの試合を動画で見られる(しかも無料)。7/8のジェフリザとの戦いはまだ動画があがっていないが、そのうち見られるはず。YKK AP公式のリザルトのところで臨海での動画は見られる(あちらの得点シーンだが)。
 ジェフ公式・サテライト 飛騨遠征ついて vol.2
 FC岐阜公式・ジェフ千葉(サテライト)との練習試合の結果
 YOSHI BLOG(選手のblog)・トレーニングマッチ
 In The Green・ジェフサテと練習試合
【7/13追加】
 中日新聞・雨に負けず練習試合 飛騨でFC岐阜とジェフ二軍




団体だけに説明?
 クラブは団体だけに説明すれば、全てOKと思っているのだろうか?自分の立ち位置をどうとってよいやら決めかねているが、管理人は現在後援会に会費を払っているだけの状態。
 毎度情報提供していただいている犬協管理人さんは退院したばかりのようで、お見舞い申し上げます。やっぱ入院ってきついよね(実感)。
 犬協log ~サポーターをサポートしたい~・公開質問へのクラブからの返答

PR

2007/07/12 (Thu.)19:17 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡