忍者ブログ

2017
06
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/29 (Thu.)19:08

2007
08
12

薄い結界は破られた

羽生の先制に喜んだものの
 (注:ぼーっとしながら書いているので、文章力にさらに自信がない)
 前半のままいけたらなー。と思ったのだが…危ないシーンも幸運に恵まれて「今日は憑いている(?)」と思ったが、薄い結界はジュニーニョだけに破られた。
 フクアリの芝は…まだら模様。足を取られる選手も続出。羽生は最初から万全な体調ではなかったと思う。前半から池田ドクターと話す場面があったので、「交代は時間の問題かも」とは覚悟はしていた。バックスタンド側での観戦の方々はよくわかったのだろうが、山岸は足がつったんですね。水野は全く交代に気づかず(そばにいた巻も気づかず)、やる気満々だったのだろう。
 選手交代すると…「誰がスローインするの?」「誰がCK蹴るの?」と心配になるのが今の選手層。レイナウドはキープ力はありそうに見えたが、やはりまだ本調子ではないのかな。
 それにしても暑かった。自分が試合に出場したわけではないのに、全身から汗がー。試合終了後、紙の回収をぼーっとしつつ、また汗がだらだらーっと。ナイトゲームじゃない今日のリザ@臨海は大丈夫だったのだろうか。お盆の鹿島行きは諦めている。
 勇人がキャプテンで良かったと思うこの頃。フクアリでもらったスポニチ特集を読むと、そんな思いがさらに強くなる。
 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL
  2007 J1 第19節 千葉 vs 川崎F(フクアリ)
 nikkansports.com
  千葉佐藤「気持ち的に落ちた」/J1
  関塚采配ピタリ川崎F後半に3発/J1
 スポニチ・ジュニーニョ3発!川崎F逆転勝ち
 スポーツ報知・ジュニーニョ3季連続ハット!川崎逆転!…J1第19節第1日
 SANSPO.COM・川崎・中村憲“技”でジュニーニョのハット導いた!



出かける前の部屋の温度にめげそうになる。


暑い中、ステージお疲れ様


募金箱の選手たちも一通りチェックし、東1ゲートまで行って、福有神社をチェック(参拝ではない…テレビ朝日が撮影していたようだ)。賽銭箱の足まで可動式。


試合開始直前。紙を掲げながら撮影ってのも無理があった。


円陣ダッシュ!


3点目入れられた直後。疲れてこちらも汗がだらだらー。


芝はこのままひと夏を越すのか?

<以上>
PR

2007/08/12 (Sun.)17:36 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡