忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)21:49

2004
10
26

水曜のEL GOLAZOが読みたい

041025_1312%7E01.jpg結局徹夜はせずできず、仕事中に適当にやって仕上げた通信教育。もう出せばいいんだ、出せば(開き直り)。



さて、職場の来年度のカレンダーが配布された。まだ、(案)だが、これで労組と妥結するんだろう。ということで、出張の予定とJリーグの予定をうまく組み合わせるのだ…と。Jの予定っていつ頃出るんだっけ?



昨日の月曜日は、EL GOLAZOを買い、Footivalを立ち読みした(サッカーaiを立ち読みする元気はない)。Footivalはビジュアル系サッカー雑誌なのに、記事は字が細かいので、立ち読みも根性がいる。ジェフの選手は、巻選手と斎藤選手が登場。水曜は出張で首都圏にいないので、EL GOLAZOに出るはずの「練習場たんけん隊」のモオノキオシィフャルショップの記事がみたい〜。



サカマガとサカダイも立ち読みした。えっと、アマから来た斉藤選手と反町監督がオールスターでオシム監督とどういう会話をしていたか・・・とかかな。

巻は「オシム監督に怒られたことは数限りなくある」「ほめられたこともあるけど、いいたくないっす」とか答えていた。大輔は愛犬披露。村井んとこのプティと結婚させようとしたとは、こりゃまた…(笑)。

その村井選手、先日の日本選抜対ハンガリー選抜にフル出場し、インタビューは阿部選手より長かった。そんなインタビューの最中に「阿部くんがあそこにいる」「阿部くんがいっちゃう…」と小声でささやくのを、赤沼女史は聞き逃さず記事にしている。…村井選手らしいというか、ピッチの外では普通の気の弱い青年か?とにかく、みんな、がんばれー。

PR

2004/10/26 (Tue.)21:32 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡