忍者ブログ

2017
06
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/26 (Mon.)19:22

2008
11
10

ニータンは遠かった…

九州石油ドームに到着。最終バスは18:20と聞いて、よく考えると後で慌てるはめになった。車で来る人が多いんですね<大分の皆様


トリサポが一人います(?)

 
あちこちにナビスコ優勝の余韻あり


  
商売柄目に付いてしまった(いや、友達が教えてくれたんじゃん)。歯科相談(大分県歯科医師会)と健康相談(大分県立看護科学大)。


児童虐待防止キャンペーンは、オレンジリボン

  

 
ホームゴール裏側からとアウェイ側からのドーム天井風景

 
寒くて寒くて、屋台村へ潜入して、豚汁を速攻食べる。おいしかった。この山くじら(って何?)は並んだ人数が減らず煙もすごくて諦め、別のやきとり関係を購入。

 
ニータンはコンコースとか歩いてくれないのね…(いえ、お出迎えしていたそうです)。で、必死にズーム撮影。児童虐待防止のオレンジリボンを付け、エコバック?を持っている。この日のニータンの活動は→こちら


これは、J's GOALのこれです。

 
後姿もラブリー。えらいさんたちと記念撮影。



あれ?溝畑社長まで撮影してた(汗


ボールパーソン紹介。コンサドーレのボールパーソンも大変だが、こっちも踊らねばいけないらしい。気恥ずかしそうなところがいいというか気の毒というか(笑)。


JFA名誉副会長・釜本氏の挨拶。え?なんで来ているの?代理出席(謎)でしょうか?後ろは、ターフ・ガールズ。ガール・スカウトががんばっていました。


この豚はなに?さんまのまんまの犬もいたぞ。
※豚ではなく(汗、かぴばらくん

 
ハーフタイムに風船を持つ(もたされる)二人

 
 
風船を飛ばす二人


試合終了して、うわー快速でスタジアムを回っている!(期待)


でも、選手挨拶なのだ、こちらも(撮影も忙しい)


またホーム側へ逆走していきました…(涙

 
メインホーム側に愛想をふりまくニータン

 
自力歩行。遠くて残念でした。ニータン、お仕事おつかめさま。バイタン!

でも、これはないだろー。



こんなにイベント情報がございました。

PR

2008/11/10 (Mon.)21:40 Trackback(0) Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めまして。
すっごく写真がたくさんで楽しく読ませてもらいました。
自分は大分出身なのですが、関東に住んでるためなかなかホームに行けないので九石のゲーム以外の様子が見れて面白かったです!
逆にフクアリでは毎回悔しい思いを…。
来年も大分を楽しんで下さいね。

RYO  2008/11/11 (Tue.) 23:03 edit

>>RYOさん
はじめまして。コメントありがとうございます。お返事が遅くて申し訳ありません。えっと、トリニータサポでいらっしゃるのですよね(汗。いつもアウェイでは、少しでも雰囲気が伝われば…と思ってがんばって撮影していますが、今回はちょっとニータンに気を取られ過ぎました。
肝心の試合のことを全然書いていませんが、双方にとって悔しいドローだったと思います。大分は、最終節にグランパスとの試合ですね。

ジェフはこれからも厳しい一戦一戦が待っています。来季も同じ舞台で戦えるよう、がんばります。はい、来年も大分を楽しみます!!

2008/11/12 13:00

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡