忍者ブログ

2017
06
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/23 (Fri.)15:16

2006
11
16

ジェフ情報、ためこみすぎ

チェックしてはいたのだが…

 えっと、ジェフ公式にたくさん情報が来ている。

 新加入の山中選手。高知から入ってくるといえば、現在G大阪のキャプテン山口智選手以来ではなかろうか。ジェフの松本選手やレッズの三都主選手、相撲なら朝青流等、明徳義塾出身でも地元の高知の人間があまりいないので、高校野球で出場が決まっても地元的にはイマイチと言われる。

 が、山中選手は生粋のいごっそう(といっても現在の若い人には不適は表現か)。応援しますよ。私の血の半分ははちきんなんで。

 えっと、それから、新婚さん団体さんいらっしゃいとか紹介キャンペーンとか、集客に向けての企画が目白押しでございます。

 そんな中、先日届いたシーズンシートを睨む毎日。ボーナス出てから申し込みたい気がするのだが…。シーズン終盤間近で、アウェイへ行きまくる貧乏人なのです。

 ジェフ公式

  山中 誠晃 選手 加入内定について

  ラスト2試合フクアリに行こう団体さんいらっしゃい!

  シーズンシートお友達紹介キャンペーン!について

  2007 シーズンシートの販売開始について







ジェフのTG

 …が、日刊に。う〜ん、ジェフのTGまで記事になるなんて…。

 nikkansports.com・千葉が練習試合に快勝







ジェフは先駆けかも

 今朝のとくダネで小倉さんが取り上げていた話題は、代表戦ともう一つ。Jリーグが介護予防事業に参入するというもの。医療業界は、2年後平成20年の改革に向けて、いまやてんやわんや。疾病予防や介護予防に成功するとご褒美があったりするとかなんとか。違ったらごめんなさい(目の前のことに忙しくて、2年後どうなるかの資料も目を通す暇がないのだ)。

 が、ジェフもこの事業に参加すると思うのだが、フクアリで以前にやっていましたよね。選手たちのメッセージが流れたとか、「ジェフ千葉選手参加の健康教室、練習見学会も予定」とか。ボランティアは募集していないかしら。

 フクアリ公式・ワクワク健康づくりプロジェクトのご案内

 NIKKEI NET・サッカーJリーグが介護予防事業に参入

PR

2006/11/16 (Thu.)21:37 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡