忍者ブログ

2017
11
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/19 (Sun.)15:19

2009
09
04

まだ三ツ沢(の前に)

ジェフのサポーターのNACK5スタジアムでの狼藉を、サポーターの一人としてはお詫びしなければならない。コンコースを開放してくださったアルディージャのチーム関係者の皆さん、サポーターの皆さん、選手の皆さん、そして、他チームのサポーターさん、ごめんなさい。私はその事件が起こった場所を何度も通っていたが目撃はしていない。昨日両チームのHPで知って驚いた。
私自身、19日(土)に再びNACK5を訪れる予定だが、その時はもう同じ状態ではないんですね。日立台のアウェイ隔離の際、大いに憤った私であるが、同じ思いを他チームサポーターがすることになるとは…言葉がありません。

---------------------------------------------------------------

さて、まだ三ツ沢で時が止まっていた。三ッ沢自体は良かったです。トイレとか古かったけど。江尻監督、特に後半は何度もピッチに近づきすぎて注意されていた。セットプレイの時は、真田コーチが再三飛び出して指示を出していた。選手たち、今回も試合終了の笛とともにピッチに倒れ込んだ。
で、なんだかもう忘れたいというか、いろいろ記憶が上書きされてしまい「名前をつけて保存」ってできない頭になっているのだった。

 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2009 J1 第24節 横浜FM vs 千葉(ニッパ球) 



 
初三ツ沢。バックスタンドを臨むと…あれが噂の古河電工社宅かぁ。俊輔が好きな三ツ沢とか。

 
インフルエンザは一応気をつけており、選挙は行ってきた。


これ、集客がよろしくないと聞いた。

 

選手たちがアップ前に登場、ゴール前で挨拶。

 

 
集合写真撮影失敗と円陣ダッシュ


この日のエドは積極的に声をかけて打ち合わせ(?)


キックオフ直前のネット。戦い前の儀式みたく見えた。

 
PKで先制。PKをとれたのは、積極的な攻撃姿勢が効いた。なので、このまま行ってほしいと思ったのだが…。


前半終了時、隊長の声をかけるエド。


そうか、ナビスコってものがありましたね(遠い目)。


大さんが櫛野に情報提供し終わった頃、中澤が櫛野に声をかけにきた(接点は何?)。


後半開始!


誰が蹴るのでしょうか?


投入前に、江尻監督から熱血指示(?)を受ける新居


追いつかれてドロー。悔しい表情なのは当たり前。

今週末はJ1はなし。次の試合は、仕事で欠席予定、その次の神戸アウェイは観戦予定だが、その次の次のフクアリも仕事で微妙です。

PR

2009/09/04 (Fri.)20:58 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡