忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)01:56

2007
02
18

ちばぎん、勝てず

後半を思うと前半は…

 よく抑えていたと言うべきなのか。ピッチコンディションのせいで、滑り転倒する選手が続出。
 が、後半の入り方はジェフは悪かった。あっという間に失点。そして、ボール支配率はレイソルの方が上。フランサがボール持ったまま上がると、一気に上がるレイソルサポーターの歓声。すんごいスピードである。DFも、古賀はグランパスにいる時より活躍しているではないかーぁぁ。
 後半のジェフは、場当たり的なやっつけ仕事、戦術があるという感じがあまりしなかった。時々うまくボールが回る時もあったんだけど。例えば、ラストプレイになった岡本からのフィードで韻だったか青木が決めようとしたところとか。

 新加入が言われている外国人選手は、唐井GMと塩屋園さんだったかな(TGでいつも審判するジェフスタッフの方)に案内されて、私の真横を通っていきました。エキゾチックなタイプ(顔が)。ジェフのイケメン度、一気に上がったとみた。それが収穫。
 ついでに、選手と記念撮影が一番違いではずれ。この運は、グリーンジャンボ宝くじへ回すこととした。

 ジェフ公式・ちばぎんカップ結果
 J's GOAL
  【プレシーズンマッチ:柏 vs 千葉 】石崎信弘監督(柏)記者会見コメント
  【プレシーズンマッチ:柏 vs 千葉 】アマルオシム監督(千葉)記者会見コメント   
  【プレシーズンマッチ:柏 vs 千葉 】試合後の各選手コメント

 2/19追加
 ジェフ公式・ネナド・ジョルジェビッチ選手移籍加入について
 FC JAPAN・待ち続けたジェフ・ファンへの報い
 レイソル公式ブログ・日立台短信・采配の妙と日立台で試合が出来る幸せ。

そんなにピッチが濡れているとわからなかったのだが…(甘かった)。
バックスタンドを臨む(小雨です)。

さすがゲーフラ王国

ゴール裏を撮影しようとしたら…か、かさが…

気を取り直して連写したら、ボード撤収中(泣。

円陣ダッシュ後の工藤の足元をみてください!

生で聞いた「柏ばか一代」。これはすごい!

あとは、右側のサイドバーのどこかをクリックしてみてくださいまし。

PR

2007/02/18 (Sun.)22:21 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡