忍者ブログ

2024
05
01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01 (Wed.)03:08

2006
11
12

こんな時こそ観戦したかったのに

 水曜の天皇杯同様リアルタイムでは、テキスト文で知る試合経過や結果。そして、スポーツニュースで様子を知る。



 失点シーンしかテレビで見ていないが、特に3点目はどうなっていたのだろう。アルビレックスとは今まで戦って薄氷の勝利とドローの連続だったけれど、今節は完璧にやられたということですね。ジェフは、DF陣が手薄だったというのも言い訳にしかならず、いろいろ言われても仕方ないだろう。サポーターとしては応援するしかないとは思うが、その応援の形が様々。観戦できなかった私がえらっそうに言えることでもないが…やるせない。

 新選手加入情報やら、ニチバンマッチデーも楽しみにしていたのに。



 ジェフ公式・試合結果

 J's GOAL・2006 J1 第30節 千葉 vs 新潟(フクアリ)

 nikkansports.com・千葉完敗アマル激怒「JFL級だ」/J1

 スポニチ・走れない千葉 ホーム負け越し決定

 スポーツナビ・千葉が“迷走状態”で完敗…

 サンスポ・千葉・巻が公式戦10戦連続不発…トンネル抜け出せず

 横浜発アルビレックス新潟観戦記・やっと千葉に勝ったよ こんな楽勝でいいの? J1第30節千葉戦



2006_1110_130947.jpg

咲き誇るオレンジの花の前に…




2006_1110_130932.jpg

黄色い花は力尽きた…らしい




2006_1110_131619.jpg

ナビスコ決勝では大輪の花だったが…




2006_1110_132116.jpg

フクダ電子さんも応援してくれていたのに

(いえ、これは本当に偶然見つけただけ)




2006_1110_132448.jpg

以上全ては、菊祭り@湯島天神でした

 と、金曜日昼休みにカメラを構えて、適当に菊祭りをざっと見学。その前からのどが痛かったのだが、職場に戻るとくしゃみと咳と鼻水が…(菊の花粉ってあるのだろうか)。そして、土曜日。薬で武装してフクアリへ向かったのだが、情けないことに、発汗と悪寒と吐き気(薬の副作用もあったようで)にめげて、市川から自宅へ引き返す。市川で降車するまで迷いに迷った。蘇我駅からフクアリまで歩く自信もなかったし、到着してもそのまま医務室へ行きそうな勢い。…と言い聞かせ、帰宅。今季初めてシーチケを無駄にしてしまった。というか、席を一つ空けてしまった(とまだ引きずっている)。



 本日はなんとか回復したが、お持ち帰りの仕事をしていたらプリンター(というかインク)が不調。やれやれ(諦め)。来週は大阪へ行くので(もうチケットも交通手段も確保済み)、何がなんでも回復してやる〜。インフルエンザの予防接種もMRI検査も受けてこなければ!



ついでなんで、他の気に入った菊も

しかし、こういう写真を撮影するととことん下手さが目立つ自分(泣

ニューカメラのマクロ撮影デビューだったんだが…

2006_1110_131819.jpg




2006_1110_131804.jpg
PR

2006/11/12 (Sun.)17:20 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡